sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



トイレ事情

  • CATEGORYsana
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
今まで全然近づかなかった2ひきなのに。

DSC_0080_20120312213852.jpg


決して仲良しさんではないんだけどね。


ここ数日の3ひきは、こんな↓感じ。

DSC_0085_20120312213823.jpg

sanaが上がってこれないからねー。


さて。
sanaが来てから、トイレが…

DSC_0096_20120312213852.jpg

今日はもっと広くなってます^^;

シートあればそこでちゃんとするので、今は広めで。
でも、今日の時点で何となく範囲が狭くなってきてる?かな。
まだまだカーペットですることはあるけど、全然許容範囲。
結構水飲むから、おしっこも薄くて、全然臭くない気がするし。


岑は、sanaがおしっこしたとこを避けてるし、
おしっこしようとじっとすると、sanaが近寄ってくるから
おしっこのタイミングもなかなか難しいみたい。


DSC_0102_20120312213852.jpg


私に近寄ってきて、「sanaは何?」みたいな顔してます。


sanaは、

DSC_0012_20120313214448.jpg

留守番疲れと、遊び疲れの様子。

毎日何か事件があって、刺激的です♪

- 3 Comments

パル母  

あはは・・・面白い♪
思いがけず青と岑が仲良くなったりして。。
見てるほうは楽しいね!
青と岑にしたら、すごく混乱してるんだろうけど。

2012/03/14 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みかん  

なかなかナイスショット!
先住犬が遠慮してる感じがウケる。
みんな優しいんだね(^-^)
眞ちゃんは割としたたかなタイプなのかな?
比較的穏やかみたいで良かったですね。
これからが楽しみだw

2012/03/14 (Wed) 13:48 | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さん~
青は大混乱!って感じです。
変なとこにおしっこしまくりなんで。
慣れるかな~。


~みかんさん~
遠慮してるというか。
ちっちゃい怪獣は、静かにその存在感を示してる感じで~。
ほんとこれからが楽しみです。

2012/03/14 (Wed) 20:23 | REPLY |   

Leave a comment

