sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

距離は縮まってるのかしら?

夫が1階にいたから、私は3ひき残して2階に上がっていたら
1階から変な音がして、急いで降りたら
sanaちゃん、カーペット剥がして下のビニール食べてた…

毎日事件があるわ。

さて。
青とsanaの距離は全然縮まらないけど、岑とはちょっと縮まってきてるのかな?!



[広告 ] VPS



sanaのほうがちっちゃいけど、力はそれなりにあるみたい。
タオルの引っ張りっこも負けてないし。


岑とsanaの絡みを見ながら、すっかりお疲れモードの青。

DSC_0022_20120314202831.jpg




寝顔はかわいいsana

DSC_0067_20120314202831.jpg


ちっちゃい怪獣は、本当に飽きないわ~。

5 Comments

みかん  

動画で動いてるとこ見ると、またかわいさが
伝わってきますね!(^-^)
ジンさん、サナちゃんをどういうふうに認識
してるのか興味ありw

2012/03/14 (Wed) 22:48 | REPLY |   

茶ま  

ちっちゃい!!かわいい!!
岑、遊ぶの早いねぇ。良いお兄ちゃんだ。
そして、青サン疲れすぎじゃないw

青と岑がくっついてるのって初めて見たカモ(^^)

2012/03/14 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

パル母  

岑は興味あるんだね~♪
新しいおもちゃだと思ってるかも!?
何気にあご乗せしてる?

青、がんばれ!!

2012/03/15 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ドドニーわんずゆーこ  

ん!??意外と事件は起きないのか???
兄弟たちからもSOS便りが何もない~~~
それも寂しいバカ里親でした (笑)
接近楽しみねぇ~~^m^

2012/03/17 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
どう思ってるんでしょうか…
ちっちゃい怪獣くらいに思ってるのかなー。
今のところ、微妙な関係です。


~茶まさん~
まだちっちゃいです。
でも、パワーはあるので岑に負けてません。
青と岑、sana来てから近づくようになったけど、
決して仲良しにはなってないです^^;


~パル母さん~
岑は、襲われるので反撃してるって感じです。
それでも、本気にならずに遊んでるからいいかなー。
青は日々もうぐったり~。


~ゆーこさん~
案外?!大丈夫です。今のとこ。
でも、事件は起きそうな予感。
楽しみにしててください!!

2012/03/19 (Mon) 21:40 | REPLY |   

Leave a comment