sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ここ数日

土曜日。

パル家にお邪魔しました。
その様子は、パル家ブログでも。




そうよね。
そう思うわ。

DSC_0014_20120319214136.jpg

そうよね。
いつもはひとりで来るもんねー。


DSC_0028_20120319214136.jpg

ししくんも、すっかりお疲れで。

そうよね。

sana、みんなのことを追いかけて、追いかけて、追いかけるので
みんなはもうお疲れでした。

本犬は…

DSC_0034_20120319214135.jpg

自分んちでもないのに爆睡。
恐るべしお子さま。

楽しい土曜日でした。
みなさま、ありがとうございました!!


そして。家では。



[広告 ] VPS



岑とひっぱりっこ。
歯とかあごは大丈夫かしら…と心配になるくらい。


そうかと思えば、



[広告 ] VPS



岑の首輪を噛んで遊んでるし。


まぁいい遊び相手になって、どっちも良かったわ~。


で、今日の夕方。

いつの間にかこんなものが落ちていました。

DSC_0042_20120319214135.jpg


どうやらちぎってきたみたい。


DSC_0044_20120319214135.jpg


ぎりぎり届いたのね。
噛んではいたけど、破片もそのままだったし
おいしくなかったみたい。
食べなくて良かった。

あっ!
ゴムの木だと思ってたけど、これ、お金のなる木だった!
今気づいた…
自分でもびっくり。

まぁどっちにしても食べていいものじゃないだろうし、
食べなくて良かった。

sanaは、

DSC_0059_20120319214144.jpg

ごはんまだかな~って言ってそうな。


とにかく今のところは元気に育ってます!

2 Comments

ドドニーわんずゆーこ  

ククク ^m^ おもしろっ!
歯も顎も頑丈なり~~(笑)
パルちゃんにも覗きにいこっと♪

2012/03/20 (Tue) 15:24 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~
毎日ひっぱりっこしてます!
本当に元気♪

2012/03/27 (Tue) 21:33 | REPLY |   

Leave a comment