sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

すっごい元気なんだけど。

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
2階でPCにゆっくり向かえず。
スマホから更新です!

今日の朝、sanaのう○ちがゆるくて、しかも回数も多かった。
だけど食欲あって、嘔吐もなし。
う○ちがゆるいだけ。
でも、粘液っぽいう○ち。
大丈夫かな...と思いつつ、留守番させて仕事へ。
仕事のあと用事足したりして遅めの帰宅。

玄関がう○ち臭。
やっぱりね...

ゲージのなかでう○ちまみれのsana
でも、う○ちは思ったほどゆるくなかった。
ただゲージのなかで暴れてたから、う○ちが散乱しちゃったのね。

念のため夜ごはん少なめにした。
下痢っぽいのは落ち着いたみたい。
今のとこ大丈夫。

それにしても元気すぎるくらいなsana。
全然大丈夫そうだけど、子犬だしちょっと心配。
いつもはsanaは1階のゲージ、青と岑と私は2階で寝てるけど、
今日は下で寝よっかな。

2 Comments

ネオパパ  

サナちゃんの様子いつも楽しみに拝見させてもらってます。うちのネオも
1才くらいまではかなりの頻度で下痢してました。粘膜でましたねー。
何度もフードを変えて結局グレインフリ―にしたら落ち着いてきました。
年齢的なものもあると思いますが、今は何食べても大丈夫v-218
ブリは運動量多くて、1日のカロリーも大型犬並みに必要ですよ。うちは
いまだにパピー用の高カロリーフードあげてます。それでも太らない・・
サナちゃんと会える日を楽しみにしていまーす。

2012/03/25 (Sun) 00:14 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ネオパパさん~
コメントありがとうございます!
フード情報もありがとうございます。
病院行って整腸剤処方してもらって飲んだら
すっかりいい感じです。
水も飲み過ぎてた?のかなと。
ランデビューの頃には万端な体調だといいなー。

2012/03/27 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment