sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

写真あるんだけど

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
タイトル通り…
写真あるんだけど、やっぱり2階でゆっくりPCにむかえないため
1階でノートPCからの更新。
なので、写真なしです。
近いうちに写真アップしたいなー。

さて。
sanaのおなかの調子ですが、ごはん減らしたらいいんだけど、
戻すとやっぱり下痢しちゃうので病院へ~。

便の検査してもらって問題なし。
抗生剤と整腸剤で様子見て、やっぱり下痢が続くようなら再度受診するってことに。

今は、整腸剤を飲んで下痢は止まりました。
ごはんも1日120gで(朝・夕60gずつ)。
良かったわ。

あと気になることも聞いてきました。
sana、とにかく水をよく飲む。
どのくらい飲んでるかなーと思って見てると、大体1日で400~500ml。
先生曰く、今の体重からすると多いかなーって。
ただ何か病気があって多いのかは何とも言えないらしい。

とにかく元気だし、多飲多尿ってこと以外は気になるところないから
様子見るかな。

毎日リビング中を走り回ってて、本当に元気そのもの。
このまま元気に大きくなりますように!


病院

2 Comments

ドドニーわんずゆーこ  

あら~~何やら心配事ですね(^・^)
今夜は遅いので 明日電話しますね~
たぶん心配なしと思いますよ~~(^。^)
お水は暴れた後の体温調節で飲むので心配ないですよ~~
では、明日 (^^♪

2012/03/28 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~
昨日はありがとうございました。
やっぱり、その子その子で色々あるんだなーって思いました。
今後もいろいろお世話になると思いますので、
よろしくお願いします!

2012/04/02 (Mon) 11:46 | REPLY |   

Leave a comment