sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

買っちゃった。

静かだなーと思ったら、こんな感じで座ってることが多々あるsana

DSC_0046.jpg

この座り方、かわいいわ~♪


さて。
年末アレルギー検査したら、犬のフケで反応が出ちゃってから
どうしよーと悩みに悩んでた加湿空気清浄機。
今年は部屋の乾燥もひどかったし、何となく臭いも気になるようになったし…
ってことで電気屋さんへ~。

そこでもどーしよーって悩んだけど、これにした。

DSC_0098_20120328220831.jpg

ダイキンさんの加湿空気清浄機。


何となく、朝リビングに行ってからのくしゃみ、鼻水は少なくなった気がするし
臭いも気にならないかなー。
湿度もいい感じ。
自分の部屋にも欲しくなった。
まぁ今は寝るとき以外は自分の部屋にいないから、もうちょっと落ち着いたら考えよっかな。


犬たちは。

青と眞。

DSC_0119.jpg

眞が寝てれば、このくらい近くにいても大丈夫になってきた。


岑と眞。

DSC_0126_20120328220831.jpg

青と眞よりは近いかも。
よく絡んでるし。

あとは眞のトイレだなー。どうしたってカーペットにしちゃう。
トイレとカーペット、4:6って感じ?
まぁ根気よくやっていこうかな。

3 Comments

みかん  

なんだか人間みたいな座り方!(^-^)

犬のフケアレルギー?
大変ですね… 空気清浄器頑張って!

2012/03/31 (Sat) 00:20 | REPLY |   

パル母  

sanaのお腹の調子はどうかな~?
家に連れて来た時より、大きくなってるよね・・・?
そして、だんだん青岑に馴染んできているような。
3匹の関わり方が楽しみだわ♪


2012/04/01 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
そうなんです。
犬にアレルギー反応出ちゃって。
鼻水とくしゃみぐらいですんでるんですが
今後悪化しないことを祈ります!


~パル母さん~
sanaは、大暴れするとやっぱりおなかがゆるくなるみたいで。
でも、そういうものみたいです。
それ以外は本当に元気!
大きくなってるのかな…
あんまり変わらない気がするー。
sanaがいても、青も岑も普通にしていられるように
なるといいわ♪

2012/04/02 (Mon) 11:52 | REPLY |   

Leave a comment