sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

留守番のとき

私が家にいるときはこんな感じ。


[広告 ] VPS



2ひきである程度からんで疲れると。

DSC_0037_20120403182808.jpg

大体ソファーで寝てる。


途中で移動。

DSC_0012_20120403182809.jpg

寝てるときはほんと静かなんだけど。


sanaが来てから、私の仕事のペースはちょっと落ち着いて
家にいる時間も多いんだけど、それでもやっぱり仕事に行く日があって。
そういう日は、8:00~18:00くらいまでゲージでお留守番になる。
大体ペットシーツはぐちゃぐちゃで、それだけだったらいいんだけど。
う○ちまみれなことも多い。
いやー。こればっかりは仕方ないよね。
青や岑もそうだったし。
帰ってきてう○ち臭充満しててがっかりするけど。

sanaのゲージに、青が小さいとき使ってた小さい白いベッド入れてたんだけど
もうボロボロで捨ててもいいかなと思いつつ、
青が小さいとき使ってたもので残ってるのはこれだけだったから
何か捨てられなくて。
でも、毎回う○ちまみれになってひどいから、この際捨てることに。
ちょっと悲しいなーと思ったけど。

トイレのことは青もちょっと問題ありで。
どうもsanaの近くではしたくないらしく、これまで使ってたトイレを使わなくなっちゃって。
その代わりに、ソファに向かってしてるのよね。
うぅーーーん。
慣れたら大丈夫になるんだろうか。
sanaが自由になってるときはゲージから全く出てこないし。
まぁsana来る前もゲージか自分のベッドかソファでじっとしてたのは
変わらないんだけど。


sana自由にしてるときは、↓このカーペットがトイレと思ってるのか
別のトイレでもするんだけど、ここですることも多いから、こんなことに。

DSC_0004_20120403182810.jpg

ワイドが5枚…

ソファとか座イスとかにはしないのはえらいと思う!

かわいい顔してね。

DSC_0003_20120403182811.jpg


体重はそんなに増えてないけど、足が長くなってる?!気がする。

DSC_0009_20120403182810.jpg


まぁ、sanaと岑はこんなものね。

青はそのうち慣れるんだろうか。
前にvivi預かったときはそんなに気にならなかったんだけどなー。
様子見だねー。

2 Comments

パル母  

遊んでる様子を見ると、多頭飼いって感じがしていいね~。

私は、sanaの左右で色の違う髭がお気に入り♪

2012/04/05 (Thu) 08:35 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さん~
青と岑ではなかった絡みかな~。
あの2ひきは、本当独立してるっていうか、何というか。
お互いの存在に必要以上に干渉しないというか。
sanaは積極的にからんで行ってます!
sanaの髭、黒いほうはちょっと短い。何か違うのかな。

2012/04/06 (Fri) 10:16 | REPLY |   

Leave a comment