sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ワクチン2回目終了

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
sana、3/8で3か月になりました。
ワクチン、もう少し遅くてもいいかなーと思ってましたが、
家の中で走り回ってもてあましてる感じあったので
日曜日病院に行きました。

ワクチン後1週間で外OKだってことなので、
来週月曜くらいに天気次第だけど、ランに行こうかな。






sanaの様子。
体重、3か月で4.7kg。
多いのか少ないのか普通なのか。
ごはんは、最近ドライフード+ヨーグルト+鹿肉(レアであげてるけど全然下痢なし)で
う○ちもいい感じ。
耳はウェットな耳垢が多いので、フードはちょっと色々試してみようかと。

とにかく元気。
たまに食糞してるけど、遊んでる?って感じもあるから
様子見ようかな。

鹿角かじってるけど硬いみたいで、Fetchのほうがいいらしい。

ごはんの待てはなかなか難しいけど、お座りはわかったらしい。
青から順番に1頭ずつごはんあげるんだけど、
最後まで座って待ってる。
待てのコマンドでは待てないけど、ごはん待ってるからいいかな。

まだうちの中で一番ちっちゃいけど、そのうち一番おっきくなるんだろうな。

もう少し家の中でぬくぬく過ごそうね~♪


- 2 Comments

みかん  

そうか、そのうち一番大きくなるのかぁ!
どうりで赤ちゃんの割にはジンとあまり変わらないなぁ~と
思っていました。

3か月なのに鹿肉生で食べられるのですね!すごいなぁ~

2012/04/10 (Tue) 10:55 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
そうなんです。sanaはそのうち一番大きくなります(笑)
半生の肉でおなか壊すかなと思ったのですが、大丈夫でした~!

2012/04/12 (Thu) 08:14 | REPLY |   

Leave a comment

