sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

早く見つかりますように。

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
***5/13****
トップからはずします。
ナーシカ、虹の橋を渡りました。
一度しか会ったことなかったけど、sanaの大切な家族です。
またいつか会えることを祈ります。
***********


133413462813813100528_IMGP9724----.jpg
【トップ記事に設定しています】



sanaの実家のブリーダーさんのところのわんこ(ナーシカ:ブリタニースパニエル)が
現在行方不明になっています。

詳細はこちら

もし保護されている方がいたら、もし何か目撃情報あったら
ぜひ連絡していただければと思います。

ブリーダーさんは南富良野の金山です。
警察、保健所への届け出や郵便局の外回りの方にもお願いしているとのことです。
他に何か捜索方法あればお願いします。

本当に早く見つかりますように。

0 Comments

Leave a comment