sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

外が気になる

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
DSC_0025_20120424222428.jpg

今日も元気なsana

いつも行くランも雪が溶けて土が少しずつ乾いてきた。
でも、まだ一部は雪が残っていて、柵が微妙な部分があって。
今日のsana、そこから外に行くのが楽しくなっちゃって。
何度ランの外に行ったことか・・・


DSC_0039_20120424222427.jpg

どうもランの外が気になるみたいで、ずっと外を気にしてた。
柵の外に何があるんだろう。
何もないんだけど。

ランの外に行けないってなると、今度は下が気になるようで。

DSC_0036_20120424222427.jpg

土やら石やら松ぼっくりやら葉っぱやら。
とにかく手当たり次第?ってくらい、口にいれてもぐもぐ。
おなか壊さない程度にしてほしいわ。

脱走するのも、何でもかんでも口に入れるのも、怒ったところで全然気にしてないし。
いいんだか、悪いんだか。
ランに行ってもちょっとくらいなら全然疲れないみたいで。
子犬なのにね。

そう言えば、岑のときもそうだったなぁ。
子犬なのに全然寝なくて。
この子、疲れを知らないの??って思った記憶ある!
sanaもそういう時期になったの?
早くない?

DSC_0049_20120424222426.jpg

まぁかわいいんだけどね。

岑と一緒にランに行ったら、少しは2ひきで遊ぶのかしら?
もう少ししたら、岑とsanaでラン行くかなぁ~。

0 Comments

Leave a comment