sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

☆7さいおめでとう☆

  • CATEGORYsei
  • COMMENT5
  • TRACKBACK0
青、今日で7さい。



先週くらいから、少しずつゲージから出てくることが多くなった。
けど…
出てくるとちょっかい出されるから、やっぱりゲージか奥の自分のベッドに。



7さいは試練の年になりそうね。

DSC_0015_20120426142417.jpg


おやつのときは出てくるし、少しは慣れてきたかも。


何かしてあげたいなぁと思ったけど、太り気味だからおやつはダメだし。
おもちゃは遊ばないしなぁ。
まぁいっか。

DSC_0013_20120426142416.jpg

ちょっと白くなってきてるけど、かっこいいおやじになってるよ!

長男だけど、岑にもsanaにも押され気味だけど、
大丈夫!
青の存在感は負けてないからね!

くいしんぼう万歳で、今年も行こうね~。

5 Comments

パル母  

おめでとう!ちょっと食いしん坊な頑固オヤジ?!
人間の年齢でいうと、男厄年って感じなのかな~?
ちょっとずつゲージの外に出られてるみたいだし、
ゆっくりゆっくり・・・だね。

2012/04/26 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

tamaken  

そうかそうか、ウチの青も7歳かぁ。
相変わらず、かわいいのぉ。
白くなってる・・・てか、太ってないか?

2012/04/28 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さま~
人間でいうと44歳。いい歳だよね。
くいしんぼうの頑固オヤジです。
元々犬苦手だから仕方ないんだけどね。
慣れることを祈るばかり。


~tamakenさん~
5kgだからね~。
大きくなっております。
フード減らしてるけど、動かないから全然痩せないよ。

2012/04/28 (Sat) 20:28 | REPLY |   

みかん  

7歳、おめでとうございます(^-^)
これでも太り気味なんだ…
とてもスリムに見えるのに!w

2012/04/29 (Sun) 22:36 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
ありがとうございます!
結構太りぎみなんです。
ダイエット~と思って散歩したら肉球から出血してました^^;

2012/05/01 (Tue) 20:22 | REPLY |   

Leave a comment