sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

GW後半

天気が良くて、時間あるときはランに行くことが多い岑とsana
最近は2ひき一緒に連れていきます。
2ひき一緒だと、sanaが岑を追っかけて遊ぶので小枝食べるの追っかけなくてよくて
岑に感謝!

連日ランに行ってやっと爆睡。



黒いの2ひき。

DSC_0015_20120504204838.jpg


DSC_0017_20120504204837.jpg

岑は黒いかたまりになってるし。


さて、GW後半初日。
天気予報はおっかないこと言ってたけど、昨日はsanaと出かけてきました。

DSC_0024_20120504204836.jpg

洞爺湖へ。
うちは今回は宿泊なしでの参加にしました。
今年初のキャンプはまた今度~。


この日のメンバー。


兄貴、茶々
DSC_0054.jpg


恋々お嬢様
DSC_0066_20120504204931.jpg


プリンス、茶々丸
DSC_0069.jpg


ひまわり
DSC_0062_20120504204930.jpg


パル
DSC_0046_20120504204835.jpg

ラナたん
DSC_0037_20120504204835.jpg


そして。
大阪からこんにちは!

ゆうちゃん
DSC_0070_20120504204929.jpg


sanaの写真なし…
ごめんよ、sana。

最近は見分けがつくようになってきた!

DSC_0079.jpg

こんな感じでみんな同じ服着てても、誰が誰かわかるようになった。

このときラナたんはママのとこ。

DSC_0084_20120504204950.jpg

2回目だったけど、ちょっと触れたよ!
ありがとね、ラナたん。

私はいつものように?!何も持っていかず。
あっ。マイコップは持ってたけど。
泊まる予定もなかったからか、椅子も忘れて^^;
皆さま、いつもいつもすみません~。

ごはんはチゲ鍋、カレー、ジンギスカン、ホルモンなど焼き物などなど。
写真撮ったのはこれだけ。

DSC_0076_20120504210740.jpg

今見てもおいしそう♪
毎回おいしいものをおなかいっぱい食べられて幸せです。

時々風強くなったり、雨ひどくなったりしてたけど、
河童話とか、めっちゃリアルな大人の会話とかとかで楽しい時間はあっという間に過ぎました。

22時ごろだったかな。
洞爺湖から自宅に向けて出発。

今年の週末は晴れの日が多いといいなぁ~。
ゆうちゃん、また北海道に来たら遊びましょ~。


GW2日目の今日。
雨で何もすることもなく。
おやつでも食べますか~。

DSC_0088_20120504204949.jpg

なぜかsanaだけカメラ目線。
この時点ではsana待ってられるけど、いざおやつをあげようとすると大興奮。
3ひきそれぞれが待ってられなくなる。
まぁこれも練習だわ~。

って感じでGW後半は過ぎていってます。
明日は天気回復しますように~。

8 Comments

まりりん  

sanaちゃん 初めて会ったけど かわいい~♥
今度会った時はもっと大きくなってるね!!
とっても楽しくお話もできましたね~
また 遊んで下さいね~♪

2012/05/05 (Sat) 19:24 | REPLY |   

陸ママ  

初コメです。
キャンプいいなあ~。我が家もキャンプにいきたくて、まずは先日車を買いかえてみました!
これからキャンプについて色々と勉強したいと思います。
神奈川に住んでるときは近くにたくさんあったんだけど、宮崎はランがびっくりするくらい少ないので、なかなか連れていってあげられないのです(*ToT)
公園はたくさんあるんだけどね、やっぱりノーリードで走らせたいしね。

てか、北海道にいきたいよ~ρ( ^o^)b_♪♪
さなちゃんも大きくなったね。

2012/05/05 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

茶ま  

お疲れちゃん~~
知らない間にめずらしく写真たくさん撮ってたんだね!!
正直、帰ったチームは正解でした。
近々リベンジしようね!!

2012/05/05 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~まりりんさん~
楽しい時間はあっという間でした。
くろぽろさんの焼き物、絶品でした。
ホルモン、もっといただいておけばよかった。。。^^;
今度はお天気いいときにご一緒できたらいいですね!


~陸ママちゃん~
あら。誰かと思ったわ!
コメントありがとう~。
私、キャンプに行くのは行くんだけど、
持っていくのはテントと犬と寝袋くらい。
一緒に行く友だちにおんぶにだっこです(笑)。

北海道おいで~。
冬は寒くてしんどいけど、春~夏は楽しいと思う!

sanaはこれからどんどん大きくなる予定?!


~茶まさん~
本当にお疲れさまでした。
翌日、本当に大変だったんだろうな…と。
でも楽しかったぁ。
今度はいい天気でリベンジしたいね。
私もテント出さなきゃ!

2012/05/05 (Sat) 21:33 | REPLY |   

茶々丸母  

先日はお疲れ様でした~!
みんな繋がれているところの写真撮ってたんだね~!
様子の分かる一枚だね!

サナちゃんお初でしたが可愛い~!
茶々丸が五月蝿くなかったら、もっと触りたかった~!
雨の夜道の運転もお疲れ様!
私は助手席でも目が疲れたわ。。
また遊びましょう~!!

2012/05/07 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

有ちゃん  

どーも先日はテント一緒に設営してくれてありがとう!翌朝の暴風雨にも耐え抜きましたよ!
 (彼女には内緒ですw)
なかなか本州では経験できないことばかりで、早くまたキャンプしたいです!

今後SANAちゃんも一緒やで~!
また8月に行くと思いますんでよろしくお願いしますw





































2012/05/07 (Mon) 00:48 | REPLY |   

パル母  

帰りは何年かぶりのロングドライブと雨で疲れきって、
次の日は使いものにならなかった。。
年を感じる。。くやしい。
デイキャンはまずい。リベンジしようね!

2012/05/07 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~茶々丸母さん~
色々お疲れさまでした~。
豚汁おいしかったです♪

sanaは次に会うときにはまた大きくなってるかも(笑)。
茶々丸は青と同じ反応だよ。
青もsanaが近づくと吠えてたもん。
今でこそ少しはいいけど、それでもやっぱり吠えるときあるしね。
ぐいぐい積極的なとこがちょっと苦手なのかもね。
また遊びましょう!


~有ちゃんパパ~
全く役に立たないお手伝いですみません^^;
今度までには何回か自分のテントで練習しておきますから!
次はうちの暴れん坊、岑も一緒かも。
有ちゃんびっくりしちゃうかな~。
またご一緒できるの楽しみにしてます。


~パル母さん~
あの日の運転は神経使ったね。
暗いし雨降ってたしね。
私も結構ゆっくり帰りました。
翌日…何してたんだろう、私。記憶すらない。
今度はゆっくり泊まりましょ!

2012/05/07 (Mon) 20:13 | REPLY |   

Leave a comment