sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

4か月

  • CATEGORYsana
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
DSC_0004_20120513215748.jpg

sana、4か月と5日。
後ろ姿は猫みたい。
こうやってみると結構ぽっちゃりしてる風なんだけど。
立つとほっそりさんです。

体重6.2kg
ごはんは、ドライフード(アカナ)90~100g+肉40~50g+ヨーグルト少しを
1日2回
下痢や嘔吐なし。
おやつも何でも食べてるけど大丈夫な感じ。

天気とか私の仕事次第だけど、時間があればランに行って散歩も行ったり。
散歩のときの拾い食いはないけど、引っ張るね。
ランでは小枝とか土とか食べてるし。
追いかけると楽しくなるしね。どうしたもんだか。
それでも、おなか壊したりはないけど、おなかのなかにたまってるんじゃないかと
心配になるくらい食べてる…

1日2回のごはんのときに、「sana、here♪」って楽しげに言いながらあげるようになってから
ランで同じように呼んだら来る回数が多くなった!!
色んな臭いに夢中になってると反応しなかったり、鈍かったりするね。
おやつのときは、「wait」で待てる回数が多くなってる!
ごはんのときは大興奮だから、なかなか待ては難しい…

DSC_0036_20120513215746.jpg

最近ランの時間が長いと、こんな感じで寝てるね。
こうなると大体何しても起きないから、耳掃除したり体チェック!
歯も抜けて、生えてきてます♪
だけど、まだまだ痛い…


DSC_0027_20120513215747.jpg

青も元気です!


DSC_0041_20120513215746.jpg

岑は寝てるのに首輪引っ張られたり、飛びかかってこられたり。
なかなか大変な感じだけど、岑なりに頑張ってます。
時々本気で怒ってるけど、大体はsanaに合わせて遊んでる。
岑も成長したね~。


DSC_0051_20120513215745.jpg

色々あるだろうけど、楽しくいこう♪

3 Comments

パル母  

大きくなってる~!!
ぐんぐん成長していってるんだね♪

また遊び連れてに来てよ~。

2012/05/13 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

茶ま  

成長期だねぇ。
でも、やっぱり仔犬ちゃんだよね^^
キャンプでは遊べなかったから
今度たくさん遊ぼう~。

2012/05/14 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さん~
大きくなってないなーって思ったけど、
大きくなってるね!
もううちで一番大きい子です!
また遊びに行くから~。


~茶まさん~
子犬なんだよね、まだ。
何かそんな感じしないとこもあってね~。
いっぱい遊ぼう♪

2012/05/15 (Tue) 22:45 | REPLY |   

Leave a comment