sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

注射とか。

青と岑、ワクチンが春で狂犬病とかぶるから
とりあえずワクチンを先にやってます。
そして、大体1か月後に狂犬病の予防注射に行ってます。
今日、やっと行ってきました。

DSC_0007_20120517222816.jpg

ふぅ。
来年からは眞もこの時期。
全部一気に終わるからいいんだけど、本当に信じられない金額に…

あとはフィラリアとノミ・ダニ対策。

青と岑は、体重の変化なさそうなのでフィラリア半年分。
眞はまだまだ体重変わるから1か月ごとってことに。

ノミ・ダニ対策のマイフリーガードは効果が約1か月なので、
また来月も行かないと。

DSC_0021_20120517222816.jpg

6か月過ぎたら避妊手術OKってことだから、私の仕事が忙しくなる前に行こうかな~。


【本日の体重】
青:体重5.6kg以下。多分5kgくらい??
  (ちゃんと聞いてこなかったけど、フィラリアがこの体重以下ってなってたから)
岑:6.1kg
眞:7.2kg

そう言えば、眞の耳。
臭かったから耳掃除してみたけど、耳垢はほとんどない。
いい感じ。これからの季節、油断大敵だけど今のところ大丈夫そう。


何事もなく、元気にすくすくと~を願うばかり。

病院

2 Comments

みかん  

信じられない金額なんですね(^-^;
大変だぁ~!

でも病気するともっとお金かかるだろうし、
何より苦しい思いをさせるのは物が言えない分
相当かわいそうに思います。
本当に何事もなく、元気にすくすくがいいですね!

2012/05/20 (Sun) 23:44 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
痛いとか言葉では言わないので、確かに見てるのはつらいですね。
何事もなく元気にすくすくと!
それが何よりです。

2012/05/22 (Tue) 22:37 | REPLY |   

Leave a comment