sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

里帰り

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
DSC_0250 (1)

sanaと南富良野へ~。
カメラを忘れ、携帯で撮ったけどまともだったのはこの1枚だけ。
今度は忘れないようにしようっと。

最初はちょっとおとなしかったけど、最後にはワンワン遊ぼうって誘ってたわ♪
車の中では爆睡だったけど、帰ってきてからはまた岑にからんでた…
恐るべしなパワー。

もうちょっと大きくなったら、また行きます!
楽しかったなぁ。

ドドニー犬舎

2 Comments

わんずゆーこ  

は~~い(^。^) こてんと寝て途端に復活のブリですもの~♪^m^
楽しかったですねぇ~(^^♪
また会える日を楽しみにしています(*^^)v

2012/05/22 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~
土曜日は本当にありがとうございました。
楽しい時間でした♪
また秋ごろ?!伺うかも~。
そのときはよろしくお願いします。

2012/05/22 (Tue) 22:39 | REPLY |   

Leave a comment