sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ランランラン!?

今日は珍しくカメラ持参でランへ。
DSC_0096_20120522224139.jpg


平日は岑と眞で。
sanaはおもちゃで遊ぶより、岑を追いかけるほうが楽しいみたい。



岑も楽しそう♪
DSC_0085_20120522224140.jpg


sanaは小枝食べたり、
DSC_0069_20120522224026.jpg


悪い顔してるなー。
DSC_0172.jpg


何となく遠くを見たり、
DSC_0063_20120522224027.jpg



DSC_0054_20120522224028.jpg


岑を狙ったり。
DSC_0108_20120522224138.jpg


DSC_0020_20120522224029.jpg


いい顔するね~。
DSC_0041_20120522224028.jpg


おっ!おじさん登場!
DSC_0131_20120522224138.jpg


sanaのお母さんときょうだいのネオ。
DSC_0134_20120522224137.jpg


DSC_0135.jpg


足が長くてかっこいいおじさんなのよ~。
DSC_0156.jpg


岑がいたときは何ともなかったんだけど、岑休憩でsanaとネオになると…
何かのスイッチが入ったらしく。
DSC_0141_20120522224328.jpg


食べられてました!
DSC_0188_20120522224326.jpg


DSC_0194_20120522224325.jpg


DSC_0196.jpg

手加減はしてたみたいだけど、エスカレートでストッーーープ!
sanaは試練の時期かな。

この後、岑が一緒にいるときにもsana~ってなってたけど、
岑に一喝されてたネオ。
ネオが本気出したら、岑なんて相手になんないのにね。
岑、おにいちゃんらしいとこあるじゃん!


DSC_0083_20120522224140.jpg
「こんどはまけない!」


また楽しく遊ぼうね~。

ラン

6 Comments

ネオパパ  

 これはひどい・・・
妻には報告聞いていたけど写真を見て
思わずサナの痛々しい表情に絶句・・
未熟な伯父さんに、いやいや飼い主の
未熟さを反省・・です。
こんなネオだけど嫌わないでね、サナ
ごめんね

2012/05/22 (Tue) 23:46 | REPLY |   

陸ママ  

みんなすごくいい顔してて楽しそう!jinさんのお兄ちゃんらしさに思わずほほえんでしまいました。
サナちゃんもそのうちにネオさんのようにスラッと足が長くかっこ良くなるんだろうね!
うちの子、短足さんだから(?)、ランとかでも足の長い子ばかりに近寄っていくんだよね~。あこがれてるんだろうかね…(^o^ゞ。

2012/05/23 (Wed) 20:00 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ネオパパさん~
ほんと、気にしないでください!
私も写真とか撮ってるくらいなので。
sanaは家では一番力もあるし、強気なので
いい勉強になってると思ってるんですが。
また遊びましょう♪


~陸ママさん~
岑は私と遊ぶことに執着してるけど、
犬同士がワンワンしてるのは気になるらしくって。
sanaはダックス大好きみたい!


2012/05/23 (Wed) 20:37 | REPLY |   

わんずゆーこ  

悪い顏も可愛い~~♪
躾け役ネオ君も登場で最高ね(*^^)v
それにしても黒っ子なのに上手く撮れてるわ~~(*^^)v
皆楽しそう~~~で素敵♪
あー!それにしても♪
待ち合わせじゃなくてランでドドニーブリ同士が会えるようになるなんで嬉しいわ♪

2012/05/25 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |   

みかん  

本当に表情違いますね!
ジンも去年より楽しそうw
眞もそのうちネオさんくらいの大きさに
なるんでしょうか。

2012/05/28 (Mon) 21:24 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~
黒い子、難しいです…本当に。
何とか頑張って撮ってます!
ネオ、おじさんっていうよりも、いいお兄ちゃんって感じです。


~みかんさん~
sanaはまだ未知ですが、ネオよりは少し小さい感じになるかもです。
やっぱり外で走るのは楽しいです、犬も人も~♪

2012/05/28 (Mon) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment