sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

週末

  • CATEGORYsana
  • COMMENT3
  • TRACKBACK0
今週末は盛り沢山でした。
すでに土曜日の記憶が微妙なんだけど^^;

土曜日。
天気がイマイチで、午後雨もう降らないかな~と思いながらsanaといつものランに。
着いて遊んで休憩してると…
テオくんがやってきました!
「先日はどーも」なんて挨拶してたらわんびちゃんもやってきました!
えっーーーーー!!すごい偶然。
これはネオも!と思い、早速電話。少ししてネオもやってきて。
偶然で集まるからすごいわ~。

4ひきはそれぞれが動く動く…
絡むようで絡まない感じもありつつ。

最近は撮るぞ!って時以外はカメラを持ち歩かないので、この決定的瞬間を逃してしまいました。
うぅ…
今後もきっとこういう偶然があるかもしれないから、カメラは持ち歩こうと思いました。

日曜日。
この日はディスクの大会で、海&ネオの応援に~。

ごま家代表のなっちゃん。
DSC_0004_20120528225526.jpg


パパさんに抱っこされて、まだかな~って待ってます。
DSC_0008_20120528223417.jpg


てんちゃん来てたんですが、写真撮ってなかった…
ごめんなさい。


sanaはクレートに入って待ってます。
DSC_0009_20120528223416.jpg
終わるまで出たり入ったりしながらでしたが、全然ワンワンすることもなく
お利口さんにしてました♪

さて、午前の部。
まずは海&海ママさん。レディースでの参戦!
DSC_0014_20120528223415.jpg


DSC_0017_20120528223415.jpg


DSC_0018_20120528223414.jpg


DSC_0019_20120528223457.jpg


DSC_0020_20120528223456.jpg


すごい迫力!強風にもかかわらず、すごいわ♪

ネオ&ネオパパさんの出番まで少し時間があって待ってると。

わんびちゃんが応援に。
DSC_0035_20120528223456.jpg


DSC_0037_20120528223455.jpg

今度はわんびちゃんも参戦?!


強風が続くなか、ネオ&ネオパパさんの出番。
ビギナーでの参戦。
DSC_0047_20120528223454.jpg


DSC_0050_20120528223454.jpg


DSC_0056_20120528223538.jpg


DSC_0060_20120528223537.jpg


すごい!すご~い!!
ネオおじさん、やるじゃ~~~ん♪

興奮は冷めないんだけど、おなかがすいてきました。
私はノンアルコールビールとつまみの差し入れだったんですが、
海ママさんとネオママさんの豪華お弁当をいただきました!

海ママさん作のおかずたち~。
DSC_0068_20120528223536.jpg


ネオママさん作のごはんたち~。
DSC_0067_20120528223537.jpg


おいしくてパクパク食べちゃいました。
どこに行っても、いつもご馳走になってばかりな気がしてきた…
次回は!!

おなかもいっぱいになったところで。
レーク&バースママも応援に。レークとバースはお留守番でした。


さてさて。
そうこうしてるうちに午後の部が始まりました。
時々風が弱まることにあるんだけど、依然強風。こんな強風なのにみんなすごいわ…

海&海ママさん、午後の部。
DSC_0075_20120528223535.jpg


DSC_0078.jpg


ネオ&ネオパパさん、午後の部。
DSC_0085_20120528223601.jpg


DSC_0086_20120528223600.jpg


DSC_0087_20120528223600.jpg


強風のなか、海&海ママさん、ネオ&ネオパパさん、ママさんお疲れさまでした。
そして、ネオ家!
表彰式まではいいねってことで帰宅したんですが、
実はビギナーで優勝!
名前を呼ばれてもいないので、海&海ママさんが賞状受け取ってました♪
キャッチに興奮しちゃって点数まで誰もカウントしてなかったんです。

それにしても久々のディスクの大会が楽しくて仕方なかった!
ってことで、来月岑とスモールで参戦します。
それまで練習、練習。

本当に楽しい週末でした。

ディスクの大会

3 Comments

ネオママ  

朝から最後まで応援ありがとうー!!おかげ様でリラックスできました。ここはお山のラン?と錯覚してしまうほどで、心強かったです。おばかな夫婦、まさか優勝してるなんて・・・。次からは点数数えます。今度は一緒に参加だね。仲間が増えてうれしー!!
写真も上手。海くんもネオもかっこいいー!!使わせて頂きます。ありがとう。またよろしく♪

2012/05/29 (Tue) 22:03 | REPLY |   

わんずゆーこ  

わ~~~い(^。^)
この場を借りてネオ君&ネオパパ・ママ様おめでとうございます\(^o^)/
表彰式(+_+)勿体なかった~!ですね
いやいや、これからいくらでも^m^
なんちゃって(^。^)
帰っちゃったのは・・さては 強風でパパ的には不本意だったのかな~~
なのに優勝♪ご立派!(^^)!
難しい風だったのですね♪
私など追い風じゃないとちっとも飛ばない(@_@;)

いつの日か わんびちゃんもさなちゃんも参戦するとお弁当目当てに!
いやいやきっちり応援に行きたいですねぇ~~(^。^)
考えただけで楽しいわ♪ワクワク

さなママ様また楽しみにしています♪
じん君頑張れ~~~ヽ(^o^)丿
あー^m^ おもしろかった♪

2012/05/30 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ネオママさん~
本当にお疲れさまでした。
今度は岑も参戦するから、また楽しくなりそうね♪
それまで一緒に投げ練頑張りましょう!

今度まとめて写真お渡しします!


~ゆーこさん~
楽しんでもらえて何よりです。
そのうちsanaも参戦?!ひとまず岑と頑張ります。
ネオ家の今後の活躍も楽しみです♪

2012/06/01 (Fri) 16:46 | REPLY |   

Leave a comment