sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

5か月

  • CATEGORYsana
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
sana、昨日で5か月。
体重8.2kg
足長さんです。

DSC_0029_20120609204052.jpg

うちに来て3か月。
色々あった気がするけど、まだ3か月なんだねー。

今思うと、青や岑が小さいときはフルタイムの仕事で、
あんまり一緒にいない間に青も岑も大きくなっちゃったんだね。
こうやって一緒にいる時間が多いと、そんな気がしてきたよ。


DSC_0011_20120609204053.jpg

岑、若干押され気味。



DSC_0004_20120609204053.jpg

さ。明日も遊ぼうね!

4 Comments

ネオママ  

くりくりお目目

相変わらず可愛いの~眞ちん
お目目がくりくり優しい目だね~ 岑くん残念お目目が見えない。そのうち眞はネオ家にホームステイだよ! ふふっ
昨日は雨にやられたけど、良い練習になりましたね。母、反省し今日は近くの公園で父と投げ練して来ました。暑くてネオはやる気ゼロだったけど。
眞ママは最近頑張ってますねー。またお山で練習がんばろー!!

2012/06/10 (Sun) 16:09 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ネオママさん~
sanaのホームステイ、いつでも大丈夫ですよ。
ヒート来る前にします?(笑)
今日も投げ練やってみましたが、これで大丈夫なのか?と疑問が。
やっぱりもう一回ちゃんと習おうかな…って思ってます。
ともかく、今年は頑張ろうかなと。
また一緒に練習しましょ♪

2012/06/11 (Mon) 23:27 | REPLY |   

パル母  

また大きくなってる~!

3匹が一緒にいながら一定の距離を置いているのが
ウケるね(^^)

本人達、何を考えてるのはわからないけど、
わんこっていつも純真無垢な感じがたまらんね。

2012/06/15 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さん~
sana、大きくなってるよ~。
体も態度も?!
ほんと、まっすぐな目で見られると癒されるし、
頑張ろうって思います♪

2012/06/18 (Mon) 19:14 | REPLY |   

Leave a comment