sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

日常

DSC_0015_20120619200045.jpg
じぃーーーっと見られます。


毎日飽きないのか、
DSC_0047_20120619200043.jpg
毎日やってます。

これ始まると、
DSC_0044_20120619200044.jpg
隠れます。

ここにいるときは、まだいいかな。
大体、見えないとこに。


sana、大きくなるし…って思って、これ買ったのに。
DSC_0071_20120619200042.jpg
買ってすぐにがじがじしてて、そのあとも。
車に乗せたとき、リードしたままにするから噛んじゃうんだけど、
リードしてないと、降ろすときにクレートから飛び出るから危ないんだよなぁ。

リードはずして、飛び出ないようにしようと思って、
首輪だけ買ってみたんだけど。
DSC_0070_20120619200043.jpg
チョークタイプのはダメなのね…

いただいた首輪があるんだけど、少し大きくて。
もうちょっと大きくなったら使えそうなのに。

このちょっとがなかなかね~。

sanaは、
DSC_0096_20120619200041.jpg
何のこと??って感じ。

そうよね。


DSC_0104_20120619200053.jpg
対策考えるから、よろしくね!


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/20 (Wed) 23:59 | REPLY |   

Leave a comment