sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



楽しかったぁ♪

  • CATEGORYjin
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
今日はものすごくお久しぶりに岑とディスクの大会に参加。

先週くらいから?投げ練頑張ってます(笑)

私の番のときは、ネオ家パパが写真撮ってくれました!
午前の部。
DSC_0001_20120624194811.jpg


DSC_0004_20120624194810.jpg


DSC_0006_20120624194809.jpg


DSC_0009_20120624194809.jpg

1R最後キャッチできたのに、岑が戻ってこないかも!!と思って
ライン内で岑がディスク持ってるのをつかんで、ひっぱってライン内に。
あぁーーーあ。
もったいない点でした。


海&海ママチーム
DSC_0016_20120624194808.jpg


DSC_0024_20120624194858.jpg


DSC_0027_20120624194857.jpg


ネオ&ネオパパチーム
DSC_0042_20120624194854.jpg

DSC_0049_20120624194953.jpg

DSC_0052_20120624194952.jpg


DSC_0059_20120624194951.jpg

後ろから撮ってるから、キャッチの瞬間がわかんない>_<
次は前から撮るようにしよう!!

お昼ごはんタ~~~イム♪
DSC_0071_20120624194950.jpg
今日も運動会な感じでした。うまうまでおなかいっぱいになりました!

午後からは応援隊も!
DSC_0074_20120624194950.jpg


DSC_0075_20120624194949.jpg
ネオママかな?撮ってくれたの。
ありがとう♪
私、自分が出るのに一生懸命になりすぎてたわ~。

午後からは天気も良くなってきました。
DSC_0038_20120624194855.jpg


sanaは今回も応援で参加。
DSC_0029_20120624194856.jpg


DSC_0030_20120624194855.jpg
パピっ子たちと楽しそうでした。


さてさて、午後の部。
DSC_0078_20120624195045.jpg


DSC_0079_20120624195044.jpg


DSC_0080_20120624195043.jpg


海&海ママチーム
DSC_0083_20120624195043.jpg


ネオ&ネオパパチーム
DSC_0088_20120624195042.jpg


DSC_0095_20120624195041.jpg

やっぱり後ろ姿じゃわかんないよね…
撮ってるときに気付けば良かったなぁ。

2R終わって、今回はなんと3位で決勝進出!
おぉーーーーー!!!!!投げ練してたおかげ?!

ってことで決勝。
DSC_0103_20120624195110.jpg


DSC_0104_20120624195110.jpg


DSC_0106_20120624195109.jpg

いつもだったら取れるのに…って感じで、はじいちゃったのが3投だったかな~。

疲れてたんだと思う。
大会中、何回か水分摂らせようとしたんだけど、
全然飲まなくて。
無理やり口の中に少し入れてみたけど、自分からは飲まないし。
大会の雰囲気の中で、いつもの岑で居られるようにするのも
今後の課題だなぁ。
排泄のこと、水分のこと、戻りとスムーズな受け渡し。
課題は多いけど、こうやって少しでも結果が出ると嬉しいね。
岑が怪我しないように。無理しないように、楽しく頑張ろっと。

表彰式。
私たちは入賞なかったけど、特別賞いただきました!
やったね♪

そして。
ネオ&ネオパパチーム。
今回もビギナーで優勝!!!!!
やるね~。

みなさん、本当に今日もお疲れさまでした。
海ママ、ネオ家、ごはんおいしかったです。
レークとバース、暑かったね~。
こじパパさん、応援ありがとうございました。

次は、写真ちゃんと撮りたい!

大会

- 4 Comments

みかん  

ジンさん楽しそうです(^-^)
楽しく無理なくやれたらいいですね!
きっと興奮しすぎもあるんじゃない?

他のワン様たちも美しいです!
お疲れ様でした。
ご飯、本当においしそうですねw

2012/06/25 (Mon) 19:27 | REPLY |   

わんずゆーこ  

やったね♪

いや~~~~!!かっこええぇ~~~っ!

皆さん素敵です♪

わんこと分かり合えて楽しそうです!

それに結果も着いてきて尚尚素晴らしい♪♪

あぁぁ!ネオパパ様!

ネオ君もパパの願っていたディスク犬に育って!私もホントに嬉しいです!


眞ママ様 決勝進出おめでとうございます (^。^)

ネオパパ様 優勝おめでとうございます♪

ネオママ様 9月のオフ会で(まだ???だけど)ママ用わんこ決めてくだされ ^m^(爆!)

2012/06/25 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ネオママ  

お疲れ様でした!

お疲れ様でしたー!楽しかったですねー♪
久々の出場とは思えないわー。DDS賞おめでとうございます。岑かわいかったー。

幻ではなかった・・・ネオにやる気スイッチがいつの間にか出来ていた!スイッチが壊れませんように。 また来週も頑張ろう!!

サンドイッチ美味しかったよ。ご馳走様でした。またよろしく♪
ところでオフ会もちろん参加だよね。

2012/06/26 (Tue) 17:26 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
暑いときはやっぱりある程度は水分摂れないと困るなぁと。
黒い子なんで、ちょっと外にいても体がアツアツになっちゃうので
熱中症が心配で…
興奮してても水分摂れるように。
工夫したいと思います。
ごはん、本当においしくて毎回楽しみなんです。


~ゆーこさん~
楽しく大会参加できて、結果も出るとやる気も出ます(笑)
次に向けて色々課題もあって、それも楽しいって思えるようになったのも
進歩かなぁ~と。
sanaともいつかできるように頑張ります!


~ネオママさん~
今回は、1Rは私が焦っちゃったけど、2Rと決勝はいい感じだったかなぁと。
決勝のキャッチできなかったのは残念だけど、決勝に出れただけでも良かった!
ネオ、やる子なんだよ~。
ランで脱走するのもやる気スイッチ入っちゃうのかも?!
来週は早起きだから、犬も人も体調整えないとね~。

2012/06/26 (Tue) 19:57 | REPLY |   

Leave a comment

