sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ミックスされてるねぇ~。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0


岑の背中。

2007_09160085.jpg

わかりますか??

首に近いとこは、何だかくりくりまいてますが、
背中からしっぽにかけては、まっすぐ。

しっぽと足は、なんとなくまいてるような
さらさらしてるような。
何とも言えない感じです。

本当にシュナとプードルのミックスだなぁ~
って思います。

そうそう。
ここ数日、おしっこをトイレシーツの端っこでするので
失敗回数増加。。。
何で?!
理由がいまいちわかりませんが。
もしかして、無言の抗議?!
うぅ~~~ん。
おしっこしそうなときに、
トイレの前で「ちっこはここよ。」って声かけたら
ちゃんとできるんですよね。
かまってほしいの??

よくわかりませんが。
ちょっと様子見るしかないね~~~。


♪♪♪*********************♪♪

今日は、神戸の桃ちゃんとkaoruさん、パパさんに
お会いしました。
他はいつものメンバーで、いつものごはん。
kaoruさん、変わらず元気だし、
パパさん優しいし、桃ちゃんお利口さんだし。

食べることに夢中で、食事の写真ありません^^;
(めっちゃおいしかったぁ~~~~~)

今頃、神戸にむかっているんですよね~~。
今回はあまり遊べませんでしたが、
今度来たときは、青と岑も参加で遊んでくださいな~。
そして。
おいしそうなお土産、ありがとうございました。
明日、早速いただきます。

いくらちゃんママさんへ。
お土産ありがとうございました~~~。
大切に使いますっ!!

6 Comments

ちゃた&あんこ&あずき  

わかる

うちも畳部屋おしっこすごくて、絨毯ひいたんだけど、あんこ&あずきが至る所におしっこしまくり、、、色々な方法試したけど、どれが良かったのか。今はなんでか直りました? ところでとうとう我が家もマイホームを購入予定です。8~9割買う方向で進んでいます。

2007/09/19 (Wed) 14:18 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん。

マイホーム購入なのぉ~~~。
すごいねぇ。
マイホームになったら、遊びに行こうかしら。

岑のおしっこね。。。
何なんだろう。
今まではできてたんだけどね。

2007/09/19 (Wed) 22:25 | REPLY |   

いくらまま  

こちらこそご無沙汰してまーす。
ホントだね、背中がシュナっぽいね、岑くん。
ウチも留守番が長いとチッコの失敗率多いですよー(>_<)
あてつけチッコと呼んでますが・・・
サクラ亭さんでの宴会、楽しそうでしたね。
行きたかったよんー!

2007/09/19 (Wed) 23:15 | REPLY |   

青・岑ママ  

いくらちゃんママさん。

そうそう。
背中はシュナって感じなんですよ。
ほんとミックスです。

おしっこは。。。
あてつけなのかしら、やっぱり^^;

2007/09/20 (Thu) 21:02 | REPLY |   

kaoru  

有難うございました。

おはようございます。
お仕事が終わられて疲れているのに
わざわざ会いに来て下さり有難うございました。
美味しい物を食べてお話しに夢中になって
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今回は、青ちゃん&岑ちゃんと遊べなくて
残念でしたがまた行きますのでその時は
遊んでやって下さいねぇ〜。
また素敵なお土産も有難うございました。
大切にしますね♪

2007/09/22 (Sat) 11:26 | EDIT | REPLY |   

青・岑ママ  

kaoruさん。

こんばんは~。
お疲れさまでした。
今回はなかなか一緒に遊ぶ時間取れなくて、
ちょっと残念でした。
次回はぜひ、青と岑も一緒に遊べたらいいなぁと思います。
たいしたものではないですが、
よかったら使ってください。

2007/09/23 (Sun) 22:14 | REPLY |   

Leave a comment