sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

sanaもデビュー!

もう2週間も経っちゃうけど。やっとやる気に^^;

7月1日。
旭川であった大会に行ってきました。

暑いね~。

この日も海&海ママ、ネオ家とご一緒です。


海&海ママチーム
DSC_0047_20120713223833.jpg


DSC_0049_20120713223832.jpg


DSC_0051_20120713223831.jpg


ネオ&ネオパパチーム
DSC_0056_20120713223831.jpg


ネオ&ネオママチーム
DSC_0061_20120713223910.jpg


DSC_0065_20120713223909.jpg


私&岑
DSC_0080_20120713223908.jpg
岑、今回は水分も摂れたし、いい感じでした。
ただ私のスローがね。
5位で決勝残れたんですが、なかなかね。
結果4位。
私のスローと受け渡し。
これは、続けて課題となります。

さて、今回はsanaもレトリーブに参加。
この日まで、ディスクを噛むってことをしてなかったんだけど、
無謀にもディスクでレトリーブ。
DSC_0071_20120713223909.jpg
スタート時点は、何だかやりそうな感じだけど。
投げてみても興味なし。
結局私と一緒に1分間走って終わりました。
こういう場所に慣れることが目的なので、これでOKです!


海&海ママ、ネオ家、今回もありがとうございました☆


DSC_0015_20120713223834.jpg
次に向けて、また練習します!


~~~memo~~~
Wt:
青 4.8kg  岑 5.9kg  眞 9.2kg(7/11,6M)

大会

0 Comments

Leave a comment