sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

暑いね。

sana、術後3日目です。
すっかり元気。
元気すぎて、カラー壊しました…>_<
DSC_0039_20120727202614.jpg
これ、レンタルで何事もなく返却できたら返金あったのに~。
残念だわ。

カラーがぶつかって出る音になかなか慣れないみたいで、
いつもより動きは少ないかな。
水入れてる容器がゲージに隣接してるから、水飲む度にカチャカチャ。
その「カチャカチャ」がどうも慣れないようで、水飲む回数もいつもより少なめ。
そしてこの暑さなので、昼間はハァハァ暑そう。
時々私が小さめの容器を口元に持っていくと、ごくごく飲んでます。

カラーはずしてあげようと、色々工夫してみるんだけど
傷口の一番下の部分(後ろ足に近い部分)がちょうど股関節のラインで
何をしても、動くとめくれてしまうのよね~。

マナーパンツだとこの暑さでさらにムシムシするかなと思って
マナーホルダーっていうのにしてみた。
これだと、必要最低限な感じだったから。
で、これはずしたら困ると思って、Tシャツも買ってみた。

結果、数秒でマジックテープはずしてた…服の上から…
もう!はずしちゃったら、カラーはずせないじゃん!

カラーしたまま抜糸まで経過しそう。
Tシャツはぬらして着せるのに使えるかな。


私とsanaが格闘してても、青も岑も、
DSC_0017_20120727202615.jpg


DSC_0024_20120727202615.jpg
何やってんの。って感じ。
暑いのもあるのかね。


夏バテしないように気をつけよう!


傷口メモ↓

~~~memo~~~

3日目の傷口。
DSC_0029_20120727202613.jpg
腫脹、発赤なし。

DSC_0037_20120727202613.jpg
おなかはいつも熱いから、熱感はわかんないね。
滲出液とかもない。

消毒とか特に何もせず。

0 Comments

Leave a comment