sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

元気です!

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
DSC_0006_20120802220303.jpg
抜糸までの1週間。
大変だった。
5日目あたりから体力あり余ってるみたいで、大暴れ。
カラーしたままゲージに入ると身動きとれないからと思って夜もフリーにしてたら、
布団カバーのチャック食べてるし。
留守番フリーも帰ってきたらトイレシートがリビングに散らばってて。
私がシャワー浴びてる間もダメで、またもやトイレシートが散々なことに。

結局カラーしたままゲージ生活へ。

昨日、無事抜糸できたわ♪
よかった。
DSC_0013_20120802220303.jpg
スッキリしてたわ~って顔してる。

ちょっとの留守番だったら大丈夫だったのに、
今日1時間ぐらいフリーで留守番にしたら、またもやトイレシートが散々に。
しばらくはフリー禁止にしよ。

残りの短い夏を楽しもうね☆

0 Comments

Leave a comment