sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

大事にしようと思うこと

今シーズン、岑と頑張ってます。
8/5、FDS参戦。
小雨が降ったり止んだりの天気でした。

午前の部。
最近投げ練頑張ってるし、ちゃんと投げよう!と力が入ってしまい、
いつもより遠くて、低めのスローに。
岑キャッチできず。
練習でもあるんだけど、キャッチできないとディスクに集中できず
排泄行為に入ってしまう。
この日もそれが出そうになったから、急いでそばに寄って
「ダメ~~~!!!」

結局、1投キャッチだったかな。

うーーーん…と反省しながら、アドバイスもらいながら
午後は何とかいい感じに。

決勝に残り、決勝もまずまずで今回は3位。

ただ、点数的にはまだまだな感じ。

そして…
キャッチできても、できなくてもちゃんと戻ってくるっていうのが
やっぱり課題な気がする。
DSC_0006_20120807221133.jpg
意欲はあるんだけど、最近は疲れるみたい。
練習のときも、すぐ影のあるとこに行くしね~。

体力ないわけではないんだろうけどね。

眞も呼び戻しが課題。
ボールとかディスク転がせば持ってくるようになったから
「投げる→拾う→離す→また投げる」
ってことのほうに私の気持ちがいってしまって
肝心の「戻ってくる」ことを疎かにしてました…

岑も眞も同じ。
しばらくは「私のところに戻ってくる」を大事にしてやってみようかと。

夫、下敷き…

少しずつできることが増えてくると、もっともっとって思うけど、
今、大事にしたいと思ってることは忘れないようにしなきゃ。
DSC_0008_20120807221132.jpg
おやつじゃなくて、私を見るようになってきたわ~。

時間がかかってしまうことに焦りとか苛立ちも感じるけど、
今は耐えるときなんだわ。

こつこつと、一つ一つの積み重ね!って自分に言い聞かせながら
頑張ろ~っと。

0 Comments

Leave a comment