sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

7か月

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0

うちに来て3週間くらいのとき。

まだ幼い顔してるわ~。

今。
DSC_0011_20120811212948.jpg
7か月になりました。

まだまだお子ちゃまな感じだけど、顔つきはしっかりしてきてるね。
Wt 9.6~9.8kg
6か月からあんまり増えてないし、体高もそれほど変わってないかな。
ちっちゃいけど体力あるし、走るの早い。
ジャンプはちょっとぎこちない気がする。

ほとんど吠えない。
青や岑が吠えててもつられることなく、じぃーーーっと見てるだけ。
時々横目で悪い顔するんだけど、それがまたかわいい。

フード変えてから、下痢っぽくない。
耳も今のとこ大丈夫!

暑いと水飲む量が多くなるから、トイレも多くて失敗すること多々ありだけど
気をつけてればトイレも大丈夫になってきた。

きまぐれなとこはあるけど、集中力は少しずつついてきてると思う。

留守番と寝るときゲージだけど、静かに待ってられる。
車の中でも静かに待ってる。岑と遊ぶときはちょっと吠えてるけど。

最近、枕とかクッションのチャックが気になるみたいで
油断すると噛んで食べてる?みたい。
テンション上がると甘噛みが痛い。

今の時点で思いつくこと書いてみました。
いいことも、これからのこともありながらひとまず元気に成長中です♪

2 Comments

みかん  

横目で悪い顔…見たいw

2012/08/14 (Tue) 23:12 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
なかなか写真撮れないんですが、
悪い顔の決定的瞬間をそのうち撮りたいです。

2012/08/19 (Sun) 20:15 | REPLY |   

Leave a comment