sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

sana初キャンプ@かなやま湖

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
17(金)、18(土)、19日
眞と私で二泊三日のキャンプへ~。
場所は、かなやま湖。

17(金)は前日からキャンプしてた茶々恋々家に合流。
しかし!
この時点で事件勃発。

かなやま湖は眞のブリーダーさんの近所で、この近辺には2回は来てるはずなのに
私、なぜか高速乗り間違えちゃいました。
岩見沢のあたりで、「これはおかしい」って思って確認して間違いに気付きました。
結局三笠で高速を降りて、桂沢湖からかなやま湖を目指しました。
途中道がくねくねしすぎで、いつもは大丈夫な眞も落ち着かない様子でした。

結局4時間かけて到着。
その日の朝のコンビニのおつりが、444円だったからかなぁとか
変なこと考えちゃうくらい、何だか疲れました。

到着してからは、茶ぱさんが手伝ってくれて(ほとんどやってくれて)
無事寝床確保。

金曜日は小雨が降ったりやんだりの天気で、のんびり過ごしました。
おいしいごはんをご馳走になり(私が持参したのは犬用ラム肉のみ!)、
お風呂に入って就寝。

土曜の朝はいい天気!
DSC_0005_20120819201612.jpg

茶々恋々家はこの日に撤収。
DSC_0024_20120819201609.jpg
お疲れさまでした~。

土曜日からはネオ家とともに。
カメラあったのに写真なし…

この日はネオ家とカナディアンカヌー(北海道アドベンチャーツアーズ hat! さん)体験しました。
hat! さんにはネオや眞と同じブリタニーのユパくんがいます。

カヌーは犬OKだったので、はりきってライフジャケット着せて、眞、乗せました。
ネオはスイスイ泳ぐんですが、眞は今回初泳ぎ。
朝少し練習して泳げていたのに、眞、自分でカヌーから湖に落ちといて
こんなはずじゃなかったってびっくりして、そのあとは泳ぐの拒否。
だけど、そのあとも2回くらいは自分から落ちてましたけど。

これもいい経験だわ~ってことにしときます。

そして日曜の今日もいい天気。
今日はユパくんのいるhat! さんにお邪魔して、ユパくんやサラちゃん(エリスハウンド)、
サラちゃんの子どもたちと川遊びをさせてもらって大興奮。
涼しくて気持ち良かった~。

その後、ブリーダーさんのところにお邪魔して生後1か月の子犬ちゃんたちや
眞のお母さんのまどかたちと戯れ、ネオ家に先導してもらって無事帰宅。

こんなに盛り沢山のキャンプだったのに、全く写真ないっていうのもね~。
写真撮ってる余裕ないくらい、楽しかったので~♪
唯一撮った眞。
DSC_0006_20120819201610.jpg
眞は初めてのキャンプだったけど、下痢になった以外は特に問題なしでした。
意外に呼び戻しができていたりと新しい発見もあって、それも楽しかったです。

茶々恋々家、今度はコップ以外も持参します!
ネオ家、ビールはア○ヒじゃなくてキ○ン!で覚えました♪
両家には本当にありがとうです。

今回、青と岑は夫とお留守番でした。
帰ってきたら、岑と夫が何だか仲良しになってたので
それは良かったかなと。


楽しい時間を過ごせたことに感謝しつつ、来週からも頑張ろ~っと。

2 Comments

茶ま  

sana落ちたんだね~~。
恋々でも落ちても平気だから大丈夫だよねw
写真イイね!

もしかしてカヤック欲しくなっちゃった???

皿はあるから貸してあげるよww
いつも、お付き合いしてくれるお礼だわっ♪
また行こうね~

2012/08/29 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~茶まさん~
sana、カヌーから湖面見ていきたそうにするのに
落ちたらめっちゃビビる…を繰り返してました。
その度にひきあげるんだけど、カヌーのバランス崩れないか
ヒヤヒヤでした^^;

いつも誘ってもらえるので嬉しいです♪
また行きましょ~!

2012/08/30 (Thu) 10:39 | REPLY |   

Leave a comment