sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

今回も。

お知らせです。
今度の日曜(23日)、芸術の森で行なわれる
アートマーケットにまたまた参加します。

今回も、私はポストカード中心。
でも、今回のカードは前回とは違った雰囲気にしてみました。

きおさん、メガネゆきちゃんとともに参加です。

晴れたらいいんですが。。。
(天気予報では晴れらしいけど)
わんこもそれぞれ参加予定で、にぎやかになる予感♪

楽しみです。

♪「星人」更新です。

7 Comments

くおっか  

おっ!今回も芝生エリアかしら??
お天気だったら行こうかな~!!
看板犬はどっちかな?

2007/09/20 (Thu) 23:20 | REPLY |   

青・岑ママ  

くおっかさん。

今回も芝生エリアです。
天気ね~。
晴れるって予報だけど、予報だからねぇ。
でも、晴れてくれることを祈ってます。
看板犬は、もちろん。。。
青ですっ!!
岑も連れていけたらいいんだけどね^^;

2007/09/21 (Fri) 01:00 | REPLY |   

ししまる母  

あぁ~~~23日なら行けないわぁ。
応援に行きたいんだけどねぇ。
おでかけの用事があるんだよね。
街中だったら行けるのにぃ・・・
私の食べ物写真も提供しましょうか?
カラーが違いすぎて、店の雰囲気ぶち壊しかな(笑)

2007/09/21 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ちゃた&あんこ&あずき  

お疲れ!

また仕事だし、、、残念、、、
一応月曜日契約する予定です。いつ引越しするかは決まってないけど、是非遊びに来て下さい。ちょっとこれからはきついけど、夏場は屋上がランになるので(^o^)

2007/09/21 (Fri) 18:26 | REPLY |   

きお  

今回もどぞよろしくねーーー。
前回よりは、作品数も多めに出来たけど
なんか納得いってないコノゴロ。
今更あせっても仕方ないんだけど、近づくと焦るね(笑)
星人の写真いいねー。ロモふう。
ワタシもすきよー。
あ、そそ、HOLGAもかわいいのよ。
今度撮ってみない?

2007/09/21 (Fri) 18:28 | REPLY |   

青・岑ママ  

しし母さん。

食べ物写真、ぜひぜひ。
カラーかぁ。
あるようでないんですよ、私の場合^^;

2007/09/21 (Fri) 23:49 | REPLY |   

青・岑ママ  

ちゃたくん、あんこちゃん、あずきちゃん。
おうち、もう契約寸前だったのね~。
これから考えるわ~って感じではなかったんだ。
すごい決断力。
ぜひ遊びにうかがわせてね♪

きおさん。
私も、なんだかんだ言って
あまり納得いくものはないかもしれません。
そういうもの??
でも、どれも好きではあるんですけどね。
HOLGAで撮ってみたいですが、
やっぱり慎重になっちゃいますね。。。

2007/09/21 (Fri) 23:52 | REPLY |   

Leave a comment