sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

何なのかなー。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
岑、昨日から何となく元気なくて。

日曜日。
キャンプから帰ってきたら(岑は留守番だった)朝ごはんをそのまま嘔吐してた。

月曜日と火曜日。
ランに行ったりしてたけど、特に何もなく元気そうだった。

水曜日(昨日)。
何となく元気がない気がしたけど、ぐったりではない。
日中は排便なかったけど、夜いつもより多めにあったけど、下痢はなし。

今日。
朝ごはん食べたがらず、トイレをうろうろ。
下痢ではなく、ちょっとゆるめの排便あって血便混じり。
そのあと、おやつ食べたからごはんも食べるかなと思ってあげたら
普通に食べた。
けど、30分くらいで全量嘔吐。

吐いたらスッキリしたらしく、寝てる。

7月から大体月に1回くらい、こういうことがある。
7月8月

何が原因なのかわかんないから、対応は対処療法になっちゃう。
うーーーん。
月に1回くらいってとこが、またよくわかんない。
何がきっかけで具合悪くなってるかもわかんないし。

小さい体で何が起こってるんだろう。

とりあえず、ごはん食べれそうにないから病院行くかな。

病院

0 Comments

Leave a comment