sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


やった!

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
今日もランで練習。
私は投げ練、眞は戻りの練習~。
岑は日曜大会だったし、この夏は何だか体調不安定なのでランはお休み。

ディスクを投げると、戻ってこなくなる眞。
噛みたいらしい。
ディスクの空中キャッチもまだできないし。

ボールで練習しつつ、今日は布ディスク使ってみた。

キャッチはやっぱりできないな~と思ったら、なんと!!
空中キャッチした!
偶然!?と思ったけど、そのあとも何回かキャッチしてたから
布ディスクは大丈夫な様子。
次はラバーのディスクだわ~。

戻りは…
時々、やっぱりどっか行っちゃう。
聞こえませ~~~んって感じになっちゃうのよね。
うぅーーー。
頑張る!

岑の血便はその後なく元気!
青の皮膚も良くなりつつある。シャンプーしないといけないけど、
何か億劫で。
でも、そんなことも言ってられないので、明日はしようっと。


来週から、犬たち留守番ばっかりになるよ~。
仕方ないね。
働かないわけにはいかないからね~。
できるだけ時間作るから。

それまであと少し。いっぱい遊びましょ♪

- 0 Comments

Leave a comment

