sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

元気です

もう11月。びっくり。
眞、あと少しで10か月。



青も岑も元気です。

眞、何きっかけかわかんないけど、
普通のディスクキャッチできるようになってました。
冬の間に岑と眞、色々チャレンジです。

岑は練習が続くと嘔吐、下痢と血便…
ディスクはやりたがるけど、しんどいのかも。
休んで少ししたら回復するけどねー。
これまでのようにはできないのかも。
せっかく新しいことにチャレンジして、できることも増えつつあるけど、
無理は禁物なんだと思う。
体調見ながらだわ。

来年に向けて、日々積み重ねていけたらなぁ。
こつこつ丁寧に!

2 Comments

陸ママ  

この2ショットめっちゃかわいい!

こないだ熊本阿蘇のドッグランに行ったら、たまたまディスクの大会やってて、初めて見たから感動したよー!かっこよかった~☆

なんか、一緒に練習がんばるっていいね!うちもなんかやりたいな。

2012/11/05 (Mon) 23:11 | REPLY |   

seijin  

お返事

~陸ママさん~
ディスクの大会やってたんだね~。
練習はなかなか大変なんだけど、できたときは本当に嬉しいよ!
ドッグダンスとかも楽しいと思う~。

2012/11/06 (Tue) 20:06 | REPLY |   

Leave a comment