sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

違うんだけどなぁ

  • CATEGORYsei
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
おもちゃとかそれぞれに用意しても、結局は一つのおもちゃを取り合うことになるし
眞来てから、色々おもちゃ買ったけどどれも破壊するし。

辿り着いたのが鹿の角。
眞用にカットしてもらってるから、青や岑には大きいんだけど・・・
IMG_0112.jpg
なぜかこうなる。

チワワなはずなのに・・・

持ち主は
IMG_0116.jpg
寝てるしね。

噛んでるようでほとんど噛めてない様子。
そりゃそうよ。青には大きすぎるんだから。

眞起きたら、取り返されてること多いよね~。

2 Comments

ドドニーわんずゆーこ  

キャハハ^m^ 一生懸命で可愛い♪♪
今度軟いのあったら青ちゃん用にとっとくね♪
生後2ヶ月前後のプードルもカミカミできる小鹿さんのねぇ~~

2012/12/20 (Thu) 23:01 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~
あはは。ありがとうございます。
近くにあっても全然がじがじしないのに
眞がいるとがじがじするんですよね。
ボクのだ!って主張してるんですかね(;一_一)

2012/12/23 (Sun) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment