sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

今年もよろしくお願いします!

昨年は眞を迎えて、大変だけど楽しい一年でした。
~眞、3か月になる前~


小さくて、だけど怪獣みたいで。
なのにめっちゃキュート。

岑との距離は少しずつ縮まってきて。
DSC_0029_20121231225916.jpg
このころ、まだ青との距離は遠い感じ。


3ひきの距離が近くなってきた頃。
DSC_0088_20121231225916.jpg


最近では、大体こんな感じ。
IMG_0096.jpg


夏は暑かったり、冬は寒かったりで
青は外出する時間が減ってきて。
外に出ると言えば、時々庭に出るくらい。

岑はまたディスクを真剣にやり始め、眞も一緒にやり始め。
体調崩したりはしつつも、まぁまぁ元気に過ごせました。

今年一年もとにかく元気に楽しく!
IMG_0076.jpg
あっ!
眞もちゃんと並んで。


今年もよろしくお願いします!
IMG_0079.jpg

8 Comments

パル母  

あけましておめでとう!
今年もよろしく~!

青岑眞のトリオ、むっちゃ可愛いじゃないか♪

2013/01/02 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さん~
あけましておめでと~。
今年もお世話になります(笑)
青岑眞、大中小でいい感じでしょ~♪

2013/01/02 (Wed) 23:56 | REPLY |   

みかん  

No title

今年も楽しい日記、楽しみにしています(^-^)
みんな元気で良い一年になりますように!

2013/01/03 (Thu) 15:16 | REPLY |   

seijin  

お返事

~みかんさん~
今年はそちら方面に遊びに行けたら~なんて思ってます。
そのときは連絡しますね!

2013/01/03 (Thu) 18:38 | REPLY |   

あやごん太  

反比例

第一子が一番小さくて、第三子が一番大きんだね。
かわいいね、三人並ぶと。
青に会ったのはもうずいぶん前のことなんだなあ。

2013/01/12 (Sat) 13:39 | REPLY |   

seijin  

お返事

~あやごん太~
どんどん大きくなっちゃったわ~。
青連れて帰ったとき、まだ岑いなかったような気がするから
多分青が1さいとかじゃないかな~。
青、4月でもう8さいだよ。

2013/01/12 (Sat) 23:17 | REPLY |   

あやごん太  

時は早し

びっくらこいた!

2013/01/13 (Sun) 00:48 | REPLY |   

seijin  

お返事

~あやごん太~
そうよ~。早いよね。

2013/01/13 (Sun) 20:16 | REPLY |   

Leave a comment