sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

楽しいね♪

  • CATEGORYsana
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
眞、ネオ、サニーと一緒に行ってきました。


前にいるのがサニーで、眞のばーちゃん。

ネオのかーさん。

スノーシューで歩くの、結構大変だけど犬たちと一緒だと楽しいわ(≧∇≦)

ネオ、サニー、ありがとうね~。

2 Comments

サラとユパお母さん  

遅くなりましたが、眞ちゃん一歳おめでとう

お久しぶりです。いつも楽しく拝見させて頂いております。
お父さん、お母さん、皆さまの愛情に包まれて眞ちゃんの成長記録は本当にかわいいです。
また暖かくなったら、どうぞ遊びに来て下さいね。

サラの子供達も、大分大きくなりました。ワンコ大好きっこですから、きっと眞ちゃんとも良いお友達になれるかな?

2013/02/01 (Fri) 13:57 | REPLY |   

seijin  

お返事

~サラちゃん、ユパくんの母さま~

コメントありがとうございます!
いたずらも色々しながらも、大きな病気や怪我もなく1さいを迎えられました。
今年も元気に一緒に遊びたいと思ってます。

ぜひ、今年も遊びに行きたいです♪
サラちゃんの子どもたちにも会いたいなぁ。
暖かくなるのが楽しみです。

2013/02/01 (Fri) 22:06 | REPLY |   

Leave a comment