sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

いまさらかもしれないけど

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0

1さい2か月が過ぎて。

呼んだら戻ることは多くなってきてるけど、
日々何かが違う気がしてきてて。

いまさらかもしれないけど、
「ハウス」のコマンドでクレートやゲージに入れるように、
私が爪切りできるように、
練習することにした。

「ハウス」はだいぶできるようになってきた。
爪切りはまだまだ。
方法なのか、関係性なのか。

眞とはこれまで積み重ねてきたこともあるけど、
基本的なことのいくつかが抜けてるような気がして、
だから何かが違うような感じがするのかなと思う。

岑のとき、途中で放棄した部分があって、
そのせいで時間がかかってる部分がある気がするから、
眞とはそうなりたくないと思ってたのに、
やっぱりすでに諦めちゃってるとこがあったんだと思う。

完璧になりたいわけではなく、
楽しく過ごしたいだけ。
今でも楽しいけど、眞のペースに巻き込まれすぎてる気がする。

少しづつ、だけど継続していきたい。

0 Comments

Leave a comment