sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ごはん


圧力鍋で作って、こんな感じ
朝はドライフードだから、夜だけで8日分

タッパの1/3が青、残り2/3が岑
前は測ってた時期もあるけど、体重とか毛とか排便状況とかで
毎回なんとなくの量にしてる

便は硬すぎずゆるすぎない硬さ
いいんじゃないかな

手作り

4 Comments

ドドニーわんずゆーこ  

No title

あらら 岑ちゃん大丈夫!? 
心配ですね(T_T) 
異物が詰まっているわけでもなく???
早く元気になりますように!ガンバ!

2013/03/28 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~

点滴するとすぐ元気になるんですが、昨年夏からこんなことが数回あって。
きっかけもわからないし、原因もハッキリしないので
結局対処療法だけになってます。
普段、本当にうるさくて元気なので
動かなくなると心配になります。

コメントありがとうございます!

2013/03/29 (Fri) 11:57 | REPLY |   

ドドニーわんずゆーこ  

No title

原因がわからないって気をつけようがなくて嫌ですね(・・;)
もう起こりません様に祈っています。
菜種科の野菜は好みますが毎日は避けた方がいいですよ~

2013/03/29 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~
菜種科の野菜、結構使うんですが、そうなんですね。
気をつけます!

ほんと、繰り返さないことを祈るばかりです。

2013/03/29 (Fri) 20:41 | REPLY |   

Leave a comment