sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ひとりごと

  • CATEGORYsana
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0

どうしたものかと思うこと…
ここのところ、悩みます。
sanaのこと。

できないわけではないけど、できてるときとできないときがあるのは
やっぱりダメな気がして、日常生活見直してこの1か月。

やる気もモチベーションも下がりっぱなし。
いつかできるはずって思いつつも、
できないんじゃないか、できる日は来ないかもって気持ちばかり大きくなってく。
進歩してる部分もあるけど、一歩進んで二歩下がるって感じな気がして。

気長にって思ってるけど、それもちょっと切れちゃった感あり。

頑張りすぎず、楽しく遊びたいだけだけど
それがなかなか難しいと感じる春です。

4 Comments

ドドニーわんずゆーこ  

No title

ん!?ディスク??
悪戯??
年齢的にも気長に~って思うけど 不服従なら理由があることもあります。
例えば同居犬の為に不服従することは多々あります。
トレーナーさんについている方に私ごときは
大して頼りになりませんが 行き詰ったらお電話ください(^・^)

2013/03/30 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~

先日は遅くにありがとうございました。
また相談させていただくかもしれません。
雪とけたら遊びに行きたいです!

2013/04/06 (Sat) 07:53 | REPLY |   

わんびかーちゃん  

さなママがんばよ~!

わんびなんて1歩進んで2歩下がるの普通。普通だわ~(ぎゃふん!)あいかわらずボール中毒だし。おやじの投げたディスクは遠くに持って行って捨ててくるし(笑)なんせブリだから~。先日爪切りにつれていくトレーナーさんに、「この犬を育てたら、ほかの犬なんかちょろいもんだよ」と言われましたよ。お互い頑張ろうね~!

2013/04/10 (Wed) 22:16 | REPLY |   

seijin  

お返事

~わんびかーちゃんへ~

コメントありがとうございます!
何だかものすごく凹んでしまったというか、
このまま続けていって、大丈夫なのか?とか
色んなこと考えたらよくわかんなくなったというか。

でも大丈夫です!
しばらく考えないようにして、
そしたらまた頑張ろうって思えてきたので。

真剣に考えすぎてもダメだなぁって思ったので
楽しむことをモットーに(^^♪

2013/04/14 (Sun) 22:04 | REPLY |   

Leave a comment