sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

春らしくなってきた?!

まだタイヤ交換してないけど。

昨年から、岑と眞のクレート積みっぱなしにしてました
後ろの座席をフラットにして、荷物と一緒に積んでましたが
クレートを後ろギリギリにしてたので
犬たち乗り降りとか、ちょっとした作業がしにくかったので

改良1

まずは、クレート置く台を作成。
安い木材を使い、釘とかも長さ考えなかったから
何だか微妙な台になってしまいました
クレート支えられなさそうだったので
IMG_0509.jpg
改良2
台の下に衣裳ケース置きました
細かいものはこの衣裳ケースに入ったのでスッキリしたけど
クレートを前よりだいぶ後ろに置いたので
クレートの後ろのスペースがせまくなり
何となく使いにくいような気も
だけど、犬たちの乗り降りとかちょっとした作業はしやすくなったので
当初の目的達成
今年1年使ってみて、また来春考えようかな~と

犬たちも…
IMG_0514.jpg
青と岑はトリミング
眞はいつぶりかわかんない(正月は洗ったからそのくらいぶり??)けど
洗ってキレイになりました

早く雪とけて、芝乾いてくれますように。

2 Comments

わんびかーちゃん  

乾いて欲しいわ!!

やって来たよね、どろどろドロンチョな季節がぁっ(`□´) わんびはお尻と足が白いので、遊んだあとは薄汚れた野良犬みたいです。がふ~ん(T-T)

2013/04/20 (Sat) 20:02 | REPLY |   

seijin  

お返事

~わんびかーちゃん~

黒いので少々の汚れは気にならず(笑)
そろそろ大丈夫かな~。
もう少しあったかくなってほしいなぁ

2013/04/25 (Thu) 21:43 | REPLY |   

Leave a comment