sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


FDS初戦!

昨日はFDS初戦でした。
雨は降らず、午前中は動くと半袖でも大丈夫?!ってくらいな気温。
岑スモール、眞ビギナーで参戦。

1R
岑なのに投げすぎて。
6ポイントゾーンまでディスクは飛んでいき、まさかのキャッチ。
遠すぎた!と思ったら、2投目、3投目は私のスローが全然ダメ。
4投目はキャッチできず。

眞は初ビギナー!
そして私がテンパりまして…

1枚ディスクのドロップ、練習だわ。

でもね、
IMG_0530.jpg
まっすぐ戻ってきました!
これは嬉しかった。
キャッチできれば、きっと眞も楽しいだろうから
私は投げ練頑張るよ!!


2R
風が出てきて、やっぱり犬たち気になってまともに投げれず。
岑、ごめんよ。

眞は、携帯で動画撮ってもらいました。

[広告 ] VPS


最後、戻ってきたけど、「おいで」って言ったらスルッと逃げてます。
ここが課題。
終わるってなると、これが出ます。
今後から伏せか座らせるようにしてみよう。
これ克服しないと困る。

今回、私のスローがダメダメだったにも関わらず
1キャッチできて良かった。
投げ出し遅すぎね、私。


岑は決勝までありましたが、やっぱり私のダメダメスローのため
得点なく終わりました。
岑はできる子なのになぁ。
今年は、思うような結果が残せるように私が頑張ります。

この日は嬉しい出会いがありました。
IMG_0534.jpg


IMG_0535.jpg
ドドニー出身のパスタくん。
8か月の男の子。

ものすごいお利口さんで、一緒に写真撮れそうだったのに…
うちのお嬢さまが。
IMG_0536.jpg
よそ見ばっかり!!

パスタくんの飼い主さんには、またお会いできそうなので
そのときは並んで写真撮れますように。

今回は、ご一緒した皆さまに写真、動画を撮っていただきました。
ありがとうございました~

- 6 Comments

ユパはは  

眞ちゃんがんばったね

寒い5月ですねぇ。ご無沙汰しております。
眞ちゃんがあんまり可愛らしいので、コメントを書かせて頂きました。よくがんばりましたね、おかあさんも眞ちゃんも。元気いっぱい大会を楽しんで、もう可愛いったらない!

ユパのことでは、色々ありがとうございました。オーちゃんというユパそっくりの子が来て本当にココロが癒されました。ゆう子さんには感謝、感謝です。

ユパ母より

2013/05/14 (Tue) 08:22 | REPLY |   

パル母  

楽しそう!

元気にしてた?
シーズン始まったんだね!
3本目のキャッチ、すご~い!
わんこは、やっぱり楽しそうでいいな~♪

今年は“人”が頑張るんだね?!!
わんこも人も楽しめるようにがんばるんだよ~(^0^)

2013/05/14 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ドドニーわんずゆーこ  

ナイスキャッチ(^。^)♪

お疲れ様です~!
長い冬からのやっとシーズンですね(^・^)
わん達やる気満々ですねぇ~(*^^)v
サナちゃん楽しそうよ~
ママさんも 楽しんで~♪

2013/05/14 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ユパ母さま~

元気に、そしてまっすぐ私のところに戻ってきてくれたことが
何よりの収穫でした。
しばらくは私の投げ練とまっすぐ戻ってきて、
ディスクドロップがスムーズになることが課題ですが、
一番は楽しく過ごせれば!と思っています。

ユパくんのこと、本当に本当に言葉がありませんが、
オーちゃんとユパ家の皆さまの出会いとこれからを楽しみにしています。
今年の夏も遊びに行けたらと思っています!
そのときはよろしくお願いします。

2013/05/14 (Tue) 22:22 | REPLY |   

seijin  

お返事

~パル母さま~

元気よ~。
シーズンinですよ~。
岑は頑張ってるんだけど、私がね。
ほんと申し訳なかった…
眞は不安要素たっぷりだったけど、
まっすぐ戻ってきてくれて良かったよ。
今シーズンは、私の投げ練と犬たちの戻りに不安なし!ってなるように
頑張るわ~。

そちらのパパは、シーズンinしたかな?

2013/05/14 (Tue) 22:25 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~

冬にコツコツ?!練習したことは、
少し形になってきたように思います。
今シーズンは、とにかくコツコツ丁寧に頑張ります。

パスタくん、男前でした~。
飼い主さん大会関係者だったので、
これからも会えそうです。
今度はネオ、サニー、眞でパスタくんに会いたいなぁと
思案中です~。

2013/05/14 (Tue) 22:29 | REPLY |   

Leave a comment

