sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ブリ族?

  • CATEGORYsana
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
本日DDS第一戦に眞参戦。ネオ、サニー家にお世話になりました。

黒い子たちは、よくわかりませんね^^;

今回、眞(レディース)、サニー(レディース)、ネオ(オープン)です。

まずは眞から。

[広告 ] VPS


風が強かったとは言え、もうちょっとどうにかなったと思う。
何より、テンパってました…

サニー1R

[広告 ] VPS



ネオ1R

[広告 ] VPS



楽しく午前は終了。
午後はどんどん日差しが強くなってきました。

眞2R

[広告 ] VPS


1Rよりは落ち着いて出来ましたが、変なスローな気がする。
こんな風に投げてるか、私…


サニー2R

[広告 ] VPS



ネオ2R

[広告 ] VPS


今回、動画はネオパパに撮ってもらいました。
この動画サイトにすると、画像荒くなってしまいますが。
仕方ないかな。

今回も色々課題が明確になりました。
でも、去年の今頃はこんな風になれることを目標に頑張っていたけど
一歩進むのにとても時間がかかっているように感じて、
くじけそうになったこともありました。
ここまでこれたことが本当に嬉しいです。
たくさんの人の色んなサポートのおかげだと思っています。
ありがとうございます!

まだまだ課題はありますが、一歩一歩に時間がかかる予感ですが
諦めず、力まず、楽しく頑張りたいです



クイママに撮ってもらった写真!
DSC_5642_20130526214403.jpg


DSC_5404_20130526214345.jpg
ありがとうございました!


- 4 Comments

ドドニーわんずゆーこ  

最高ね♪

あー! なんっっっかいも!!見た!(笑)
もうもう動画のつまみで350缶が美味しいこと(笑)
3頭とも 脱走もせずに 飛び跳ね、飛びつき 嬉しそうに走ってる(^。^)
最高だね!!(^^)! 嬉しいわ~~

さなちゃん お見事キャッチ \(^o^)/
ドロップも早くなってる~!!
サニーは初出場でビギナーかと思ったら サニーママもヤル気まんまんね♪
ネオはネオパパがいい時と悪い時の差が激しいって、ホントだね。
集中ついていい時でいけると楽しみね♪

でも可愛そうなくらいの風だったね (^_^;)
こりゃ~大変だったわ ノボリもさることながら風の音がむっちゃ強そう(汗)
パパママ達も本当頑張りました!! (^O^)/
次回も楽しみねぇ~(^^♪

最後の1枚(●^o^●) さなちゃん可愛すぎ~~~♪
もう~年賀状用ができたって感じ(笑)

2013/05/27 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ユパはは  

風ニモマケズ

動画、きれい!とっても楽く見せて頂きました!!
みんな風の中よく頑張ったね。ホントに楽しそう。
眞ちゃん、すごい大進歩。

一番下の写真はブリタニーモデル写真ですね(^_^)b

サラも出られるかな?あ(^0^;)私ががんばらなきゃダメね・・・

ユパはは より

2013/05/27 (Mon) 13:30 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさんへ~

脱走はなかったです^^v
眞のドロップ、タッチさせるようにしたら
だいぶいい感じになってきました。
前だと戻ってきても追いかけっこになること多かったんですよ。
成長です。

サニーママ、実は最後にパパとママとダブルスにも出たんですが
いっぱい走ってました。
体力あるなぁと思いました。

ネオは1R、すごく良かったんですよ。
初戦だったし、これからです!

風ひどかったんですが、いいトレーニングになりました。
私がもう少し落ち着いて投げれたら、眞もっと楽しかっただろうなと。
投げ練します!

眞、ほんとかわいくてびっくりです(*^-^*)
次は岑、眞で参戦しようと思ってます~。

2013/05/27 (Mon) 22:14 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ユパははさまへ~

今回もiphoneで撮ってもらったんですが、
なかなかいい感じで撮れたので、今年はiphone大活躍です。

風に強くなりたいと思った一日でした。

サラちゃんだったら、きっと全投キャッチな気がします!

眞の写真少なくて(末っ子だから?!)、貴重なお写真です。
友だちに感謝です!

2013/05/27 (Mon) 22:18 | REPLY |   

Leave a comment

