sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

FDS第2戦

2013/6/16(日)
FDS第2戦に行ってきました。

眞1R

[広告 ] VPS


1投目はいいんですが、2投目が~~~

眞2R


やっちゃいました…
うぅ~~~ん
こうならないようにって思ってるのに…
今後の課題です。

この日もネオ、サニー家にお世話になりました!

サニー1R



サニー2R



ネオ1R



ネオ2R




暑いかな~と思ったけど、午後は曇り空でちょうどいい感じに。


岑はフリーデビュー。
Division2
やっとスタート地点に辿り着いた気がしました。
吐きそうなくらい緊張しましたが、岑はいつも通り頑張りました。
さすが岑!

岑とフリーやりたい!って思って練習始めたけど、
なかなか課題満載の日々で。
去年は岑の体調も万全って感じでもなかったし。
本当にできるかな…って思ってたので、出れたこと自体に感謝でした。
支えがあったからこそ、ここまで来れたんだなぁと実感した1日でした。

今年は一つ一つ丁寧に積み重ねて行きたいと思います。

ネオ、サニー家、本当にいつもありがとうございます!

大会

4 Comments

ドドニーわんずゆーこ  

No title

お疲れ様でした~(^。^) 
さなちゃんうんぴードボンでしたか~(^_^;)
この課題はなかなか難問かも~^_^;
朝飯抜きになっちゃう~~汗
ママさん前回も思いましたが スレンダーになってません??
素敵☆ディスクダイエットあり!!??(*^^)v

サニーはディスク命のサニーらしからぬ行動 (^_^;) 
きっとヒートが近いんだわ~~~汗
同じサイクルのゆいが今ヒート中だもの(汗)
好みの男がいたとか~~~~~ね(*^_^*)
ネオ君は落ち着きましたねぇ~(*^^)v
安心してみてられますね これからも楽しみ♪♪

私も動画見た日の夜はちょっとディスク投げなきゃって思うんだけど
次の日になったら忘れてる (+_+)

ぎんちゃんとママのフリー動画が見たかったなぁ~
ってか、見に行きたいなぁ~~(*^。^*)

2013/06/19 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

あやごん太  

すごいね

初めて動画見たよ。競技のことよく知らないけど、楽しそう。
フリスビー(?)投げるのも中々かっこいいよ。
ハプニングへの迅速な対応も圧巻でした!

2013/06/19 (Wed) 23:49 | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~

直前に排泄させるんですが、朝う○ちはしてたので
油断してました。
途中でちゃんとう○ちさせるようにしようと思いました!

サニー、そう言えばヒート近いんでしたね。
それかも~。
今回ネオ2R目良かったなぁと。
ほんと今後が楽しみです(^^♪

2013/06/20 (Thu) 22:20 | REPLY |   

seijin  

お返事

~あやごん太~

楽しいよ~
まだまだ修行中よ~
ハプニングは想定内?!

2013/06/20 (Thu) 22:22 | REPLY |   

Leave a comment