sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

FDS第4戦

8/4のFDS第4戦に行ってきました。
ネオ、サニー家とともに~。

眞1R

[広告 ] VPS




眞2R

[広告 ] VPS



こうやって時間が経ってみると、最初に比べたらものすごく進歩してるなぁ。
去年は1分間ただ走ってただけだし。


今回、サニー&パパチーム、ネオ&ママチームでした。
2R撮ってなかったのね、私… それぞれ動画があった分だけ。
ごめんなさい…



サニー1R

[広告 ] VPS




ネオ2R

[広告 ] VPS




今回も楽しく参戦できました。
岑とは本当に楽しくディスクできるようになってきました。
ディスタンスも何だか楽しいし。
7年目にして、やっと伝わってる感じがしてきたような~(笑)
でも、岑も7歳。
やる気満々だけど、体は確実に年取ってるだろうから
無理させないようにしないと…と、日々感じてます。

楽しく頑張ります!

大会

0 Comments

Leave a comment