sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

FDS第5戦

昨日はFDS第5戦!
岑はフリー、眞はレディースで参戦。

今回は、先日購入したビデオ持参しました。
ビデオ画像をアップするのは、ちょっと時間かかるかも(しないかも?!)。
しかも途中でバッテリーもなくなり。全部撮れなかった…。残念。
カメラ持って行けば良かったな。今度は持って行こうっと。

さて。しおん。

かわいいね。

昨日のスモールで優勝~~~
IMG_1001.jpg
集中力あって、キャッチもかっこよかったよ~。
パパのスローもバッチリ。
おめでと!!

岑、眞、サニー、ネオ。
みんな頑張りました。

今回のFDSではダブルスあって、ネオパパとサニーと出ました。
岑や眞とは違う、新鮮さがありました。
楽しくディスクやるって、こんな感じだよなって。
真剣にもやるけど、やっぱり楽しまないとね。

岑とは課題は多いけど、頑張るのが楽しい。
今年は岑も体調崩してないし。
元気だけど、7さいだし。まだまだ楽しくディスクやりたいから
スローペースで。

眞とは…
今回2R目、諦めました。
私の問題。
変に気合い入ると、眞はどんどん引いていき、楽しくなくなる。
わかってるんだけど、スタートラインに立つと
やるぞ!って気合い入っちゃう。
どんどん離れてく眞に嫌になって諦めました。

眞とはまだこれから。
色んなこと経験してくことで、成長していきたい!
力まず頑張りたい!

ネオ&サニーママ、今回もおいしいお昼ごはんありがと~。
パパ、投げ練一緒に頑張りましょ~。

4 Comments

しおん零パパ  

お疲れ様でした

しおんの画像まで載せていただきありがとうございます。
それぞれのチームで必ず反省もあるし新しい発見もあるから、毎回大会に出ててもディスクドッグは面白いですよね。
その時のベストを尽くせたら我が家ではOKだと思っています。
私は褒めるのが苦手だったし、声出すのも照れくさくてダメでしたね(笑)
サナとも日々進歩してゆけばいいんじゃないでしょうか^_^
焦らずコツコツで。

2013/09/03 (Tue) 06:57 | REPLY |   

seijin  

お返事

~しおん零パパさん~

一生懸命になりすぎて、大事なことを見失いがちな私に
眞は気づくんだと思います。
ホントに焦らずコツコツ。
楽しく頑張ります!

2013/09/06 (Fri) 22:04 | REPLY |   

わんずゆーこ  

サニーともダブルスやったのですね~(^。^)
気付きがあったようで(*^^)v
やるな!サニー(笑)
私がサニーにディクスをさせてやりたかったのがちょっとママも分かるかなぁ~(笑)

さなちゃんは ママの一生懸命な緊張が ママは楽しくないと感じるのだと思います。
ママの楽しいを見ればブリは勝手にテンションぐいぐい上がります(笑)
ママの楽しい顔を見せてあげてねぇ~

2013/09/09 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

~ゆーこさん~

サニーとまともにディスクやったのは、多分初めて?!だったと思いますが
受け渡しはスムーズだし、キャッチもステキだしで
とても楽しかったです(^^♪
ゆーこさんがサニーにディスクさせたいっていうの、
なんとなくわかる気がします。

サニーとやったとき、私何だか気負わず出来たんですよね。
多分、眞ともサニーとやるみたいに気負わずできるといいんだと思います。
練習でも、ちゃんと投げる!って力むとスローは変になるし、
眞は戻ってきてもディスク離さないし…って
どんどん変な方向にいっちゃいます。

普段から、気負わずやりたいなぁと思いました~

2013/09/10 (Tue) 22:56 | REPLY |   

Leave a comment