sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



お泊り@かなやま湖 Log Hotel Larch

  • CATEGORYsana
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
11/2(土)~3(日)の1泊2日でかなやま湖のLog Hotel Larchにお泊り。

まずは、かなやま湖周辺を散策


今回は、マリオ
DSC_0035_2013111721322990f.jpg



DSC_0047_2013111721322606a.jpg


サニー
DSC_0058_201311172132263fa.jpg


ネオ
DSC_0075_20131117213329fb1.jpg


と眞。


サニー、ネオ、眞はいつでも楽しそう(^^♪
DSC_0113.jpg


だけど、距離感はこんな感じ
DSC_0102_20131117213327e5c.jpg


泊まったとこ↓
DSC_0132.jpg


ペットOKのお部屋で、今回は8人泊まれるところ。
DSC_0126_20131117213322435.jpg


普通に寝るとこもちゃんとしてるし~
DSC_0124.jpg


お風呂もありました
DSC_0129_20131117213400a8d.jpg


近くに「かなやま湖保養センター」があって、宿泊受付時に
無料券もらえます。
歩いて行くにはちょっと距離があるかなって感じですが、
夏だったら散歩がてら歩いてもいいかも!


夕食は、
DSC_0155.jpg

札幌で買い物してから行きました。
鍋とか食器とか炊飯器とかもあります。
いっぱい食べて飲みました~。


今回は、なぜか海と眞の絡みが多かった。
ランではそれほどでもないコンビなんだけど~。
DSC_0162.jpg


サニーはお疲れの様子
DSC_0171_2013111721335496f.jpg


マリオはテーブルの下で寝ておりました。
DSC_0195.jpg

楽しいお泊りでした。
皆さま、色々お世話になりました~。
今度は最後まで起きていられるように、体調万全で臨みます!!

また行きたいな~。

- 0 Comments

Leave a comment

