sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

2014

2013年
カメラ持ってくぞーーーって言いつつも、なかなか実行せず。
振り返ってもあんまり写真なし。
携帯で撮ってるかと思ったけど、そうでもないし。
2014年こそは。

色々あった気はしますが、みんな元気にしています。

青は、ほとんど季節ごとの?!散歩は楽しそうにしてます。
食欲相変わらずで、食べ物あれば何でもしますって顔してます。
今年で9さいです。

岑は、フリーデビューできました。
まだまだな部分もあるけど、一歩一歩進んでいると思います。
今年もチャレンジしますが、8さいという年齢のこともあるので
無理せずで。

眞は、1/8で2さいになります。
関係性の部分で、まだまだかなと感じることもありますが、
進歩はしてると思います。
今年はフリーデビューしたいな…

またフルタイムの仕事を始めたことで、帰りも遅くて
留守番の時間は多い犬たち。
帰ってからも家事やらしてるとあっという間に私が眠くなって。
特に眞は持て余してたと思います。
今年も状況は変わらないと思うので、
1日1日のなかで、時間作って、できることからやっていきたいと思います。


こんな感じですが、
DSC_0008_2014010221033086c.jpg

今年もよろしくお願いします!

5 Comments

パル家  

今年もよろしく!

ひゃー!かわいい!!
今年もよろしくね!!!

2014/01/06 (Mon) 02:07 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

パル家さま☆

今年もよろしく~~~
もうね、しばらく年賀状はこのパターンでいこうかと(笑)

2014/01/06 (Mon) 20:35 | REPLY |   

わんずゆーこ  

No title

皆元気で可愛くて♪幸せだね!(^^)!

2014/01/15 (Wed) 16:01 | REPLY |   

seijin  

お返事

ゆーこさん

ありがとうございます!
元気でいてくれることがなによりです~(*^-^*)

2014/01/15 (Wed) 22:42 | REPLY |   

あやごん太  

No title

せいが一番小っちゃいんだね~。もうおじいちゃん?会ったのはもう何年前かなあ。かわいい~

2014/01/23 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment