sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ごめんなさい。

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
岑の顔、じぃ~~~っと見てたら、
顔の毛が伸びてきたなぁ・・・と思いました。
2007_10040010.jpg

トリミング行ったの、いつだったかしら??

全体的に伸びてきてる感じだったけど、
もう夜中だし。。。と思って、
顔と頭と指先とお尻まわりだけ、バリカンとハサミで~~~♪

顔とお尻はまぁまぁになったけど、
頭と指先は。。。

ごめんね、岑ちゃん>_<

頭は、短くしたらどうなる??
という、私の興味だけで、ハサミでちょきちょきやってしまいました。
何かお手本があるわけでもなく。
ただ、切ってみた。
かわいそうな感じになってしまいました。
でも、まぁ。
毛は伸びるからね。
それまでは、気にしないってことで。

指先は、動くので適当にバリカンで。
微妙に剃り残してるので、これもまたねぇ。。。

いつも思うけど、トリマーさんってすごいね。

どこかで岑に会っても、笑わないでください。

2 Comments

くおっか  

うっ・・・そう書かれると気になる~。
モ、モヒカン??
でもじんじんならどんな髪型(?)も出来そうで、いじり甲斐がありそうよね。

2007/10/06 (Sat) 13:19 | REPLY |   

青・岑ママ  

くおっかさん。

頭の毛を切りすぎました。
明らかに変。
カラダだったら服とかで隠しようもあるけど、
頭はね。
まぁ伸びるまで、気にしないことに。

2007/10/07 (Sun) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment