sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



岑、8さい

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
岑のこれまでの誕生日のときにどんなことあったんだろうと
振り返ってみた。

2さいのとき

3さいのとき

4さいのとき

5さいのとき

6さいのとき

7さいのとき


ちゃんと毎年書いてたことにびっくり。
1さいのときのは、前のブログだったからリンクしなかったけど。

この時期に必ず思い出すことがあります。
うちにきて3日間吠えっぱなしで、4日目の朝は声がほとんど出てなくて
この子、どこまで頑張るんだろう…
って思ったこと。

8さいになるけど、あんまり変わってないかも(-_-;)

変わったことは、
・5さいくらいから、足バリすると肉球が切れる
・あんまり動くと?心身にストレスがかかると?腸が動かなくなることがある
 去年は2回点滴した
・耳がしもやけになってた
 寒いのは体が我慢できないみたい
・ディスクの練習した日は爆睡
 前はちょっと寝たらすぐ回復してたけど

って感じで、体力的には確実に年とってるんだね。

ディスクは岑の体力に合わせて、
無理しないってことを目標に今年はやっていきたい。
岑が楽しくディスクできるように。

IMG_1298.jpg

かわいいのも変わらないね♪

去年の岑

2013.8.4 FDS フリー1R
私が下手すぎてびっくり。
岑のキャッチはめっちゃいいのに。
私、頑張れ!

- 2 Comments

パル母  

おめでとう!

8歳おめでとう!
ホント、可愛いのは変わらないね(^v^)

岑との関係が、益々ワクワクする一年になりますように。。

2014/03/09 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

seijin  

お返事

パル母さん

ありがとう。
見た目はかわいいんだけど、
しゃべるとがっかりされるタイプの岑です。
手がかかってる分、気になる存在です。
楽しい1年になりますように~。

2014/03/10 (Mon) 23:50 | REPLY |   

Leave a comment

