sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

難しいのかな

  • CATEGORYjin
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
朝から透明~薄い黄色の胃液に
点状出血ありの嘔吐が
5回くらい。



震えてて元気なし。
フードと白米をふやかして
半分ずつあげた。
食べるまでかなり躊躇してたけど、
最初に少量のヨーグルトあげたら食べ始めた。

食べたらちょっと元気出たみたい。

昨日は半日練習してた。
もう難しいのかな。
2012年の夏くらいからこんな症状が時々ある。
2013年3月が最後かな。

小腸の動きが緩慢になりやすい体質?らしい。

うーん。
ディスク、大会出るのに練習したりするの難しいのかな。

どうしたらいいかな…

2 Comments

みかん  

悩むね。

ジンの無理のない範囲で練習して、大会も「参加することに意義がある」くらいで出られればいいんだけど、きっとジンのことだからちょっと練習に行ったら大喜びで後先考えずはりきっちゃうんだろうなぁ(^-^; ママも悩みますね。

2014/05/09 (Fri) 21:44 | REPLY |   

seijin  

お返事

みかんさん

元気だし、まだまだいけるのかなと思ってましたが
そうでもないみたいで。
今年からは、本当に無理をしない程度に
やっていこうと思っています。

2014/05/17 (Sat) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment