sei-jin+sana

ARTICLE PAGE



眞と頑張る!

岑はまだまだ元気だし、
大会に出るとか、
そのために練習するのとか
多分楽しいんだと思う。

だけど、色んな面で負担になってることも
今回のことで痛感したので、
もう大会とかは考えないで
ただ楽しく遊ぶことにしようと思います。

ということで。
このお嬢さんと頑張ります。




ものすごい寝相ですけど(笑)

岑ともスムーズにはできない時期が長かったけど、
眞ともね...
私がこんな感じ(どんな感じ?!)だから、
同じようなとこに時間かかるらしいです。

まぁ。
元気に楽しくね!

- 0 Comments

Leave a comment

