sei-jin+sana

ARTICLE PAGE

ブルーライトカット



久しぶりの更新なのに、自分のこと。

ブルーライトカットのレンズにしました。
日光はもちろんだけど、蛍光灯も、PCもつらくてつらくて。

見た目は普通なメガネですが、
今のところかなり目の疲れは感じなくなってる気がする。
あくまでも主観ですからね。

冬になれば雪の反射もつらいしね。

犬たちは元気。

一応メモ。
青~背中だけ膿皮症再発でシャンプー。抗生剤は2週間内服したかな。
   肛門腺も化膿してたけど、最近気にしてる様子ないかな。
   今度のトリミングのとき言わないと!
岑~練習してるけど、体調不良なし。かなりセーブしてるしね。
   疲れるの早いから、あんまりたくさんは練習できないけど、
   練習は私が楽しくて仕方ない。
   もっと若い時からちゃんとやれば良かったかなとも思ったけど、
   今だからこんな風にできてるのかもしれないし。
   とにかく今を大事にしたいね。
眞~ディスクとは別に訓練始めました。
   今まで何となく曖昧にしてたことで、そのことがディスクするにしても
   眞とのコミュニケーションがうまくいかない原因な気がして。
   もしかしたら遠回りなのかもしれないけど、
   眞と楽しむために、今は訓練頑張ってみようと思ってます。
   ディスクの練習はしていて、岑で練習したを参考にしながらやってるけど、
   とにかく速くて、高いから、私が戸惑ってます。

それぞれのペースで、それぞれが楽しく過ごせるように
私は頑張って時間を作ります。
忙しいけど、忙しいこと理由にしてたらもったいないからね~。

0 Comments

Leave a comment